YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影協力作品、NHK土曜時代ドラマ「アシガール」本日スタート。

週末の土曜日です

「秋分の日」ですね



今日は気温も低め

深まる秋が感じられます





がんばろう!! 代表でございます。







今朝は「YFC ヨリイフィルムコミッション」からのお知らせです。





この夏、撮影協力させていただきました

NHK土曜時代ドラマ『アシガール』主演・黒島結菜さん



いよいよ

今夜6時5分からスタートです(全12回)!







原作は、森本梢子さん原作の少女漫画(集英社)





脚力だけが取り柄の女子高生「速川 唯」は

ある日、天才的発明才能を持つ弟・尊の研究室で



″タイムマシン″のスイッチを押してしまい…

たどり着いた先は「戦国時代」





そこで一目惚れした若君に寄り添い

お守りするため、足軽に入隊する「唯之助」



彼(彼女)はいま

テレビもスマホも無い、戦場を駆け抜ける―







「再放送」は火曜日・午前1時45分(月曜深夜)





「ヨリイフィルムコミッション」のクレジットに注目しながら

是非とも、ご覧くださいませ♪









がんばろう!! 唯之助!!
  1. 2017/09/23(土) 02:32:09|
  2. 放送案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬場俊英さん「ふるさと大使」に就任。

9月も

早、半分を過ぎました



生憎のシルバーウィーク

「台風」の進路にご注意ください





がんばろう!! 代表でございます。







昨日

寄居町出身のシンガーソングライター・馬場俊英さんが



同町初となる『ふるさと大使』に就任いたしました。





来月の″凱旋ライブ″を控え

寄居町とご本人による公式発表に、地元やファンも湧きました。



この日、放送されたテレ玉さんの「マチコミ」でも

こちらの話題で持ちきりだったようです





また本日は、地元凱旋ライブのチケット″一般発売日″

手に入れてお越しいただきたいと思います。







今夜のCX「土曜プレミアム」は

YFC ヨリイフィルムコミッションとして、撮影協力させていただきました



是枝裕和監督の映画『そして父になる』主演・福山雅治さん(13年)





昨夜の「ウタフクヤマ」でも

是枝監督がご出演されておりましたね



是非とも、ご覧くださいませ!







″途中まで″同じ列車に乗っていた僕は

「映像を通じて」



その先まで行った先輩は

「歌を通じて」



きっと、あの頃

車窓から見た景色を表現しているのかもしれない。





その手法は違えど、発信したい想いはきっと



僕らが遠回りしながらでも

いつか辿り着きたい、その場所なんだ。









がんばろう!! 情景!!
  1. 2017/09/16(土) 07:24:08|
  2. 放送案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明朝の放送より、999人「キュータマ音頭!」に切り替わります。

本日も

暑くなりそうです



小まめな「水分補給」

ご留意ください





がんばろう!! 代表でございます。







映画「心が叫びたがってるんだ。」主演・芳根京子さんが

いよいよ、本日から



″夏休み映画″も

先陣を切って、スタートいたします。







そして、明朝放送の

テレビ朝日系列『宇宙戦隊キュウレンジャー』からは



夏期エンディングテーマ「キュータマ音頭!」に切り替わります。





6週に渡り、夏劇『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』

寄居町で撮影されました″999タマ ダンシング″シーンがいち早く流れます♪





こちらの方も

是非とも、みなさんでお楽しみいただければと思います。









がんばろう!! キュータマ!!
  1. 2017/07/22(土) 06:56:25|
  2. 放送案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WOWOW「連続ドラマW アキラとあきら」今夜10時スタート。

はぃ

今日も本当に暑いですよ



7月も、第3週に突入し

「夏本番」も間近です





がんばろう!! 代表でございます。







今朝は出勤前に

ロケ現場へと顔を出して



控え室と駐車場の確認後

スタッフさんと合流





キャストも到着し、撮影隊の準備を見届け

エキストラさん確認を済ませてからの開店。



ひと波終えたところで



ロケ終了の連絡を先ほど頂き

本日も撮影が無事に終えられました。





情報解禁のタイミングをみて

また、みなさんにご案内させていただきます。







さて、今夜からスタートする

WOWOW『連続ドラマW アキラとあきら』主演・向井 理×斎藤 工さん(日曜夜10時)



あの池井戸 潤さん原作で

もう、10年以上前に書かれ眠っていた作品



WOWOWで最速のドラマ化となります。





こちらも「YFC ヨリイフィルムコミッション」撮影協力作品です



是非とも、ご覧くださいませ!









がんばろう!! ロケ!!
  1. 2017/07/09(日) 10:16:55|
  2. 放送案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「え、MIGHTY見つかったって?」今夜0時52分な!

はぃ

今日は4℃下がります



国内外情勢と変わらぬ

「花冷え」続く、4月です





がんばろう!! 代表でございます。







さて

年明けに、ある男の″消息″が掴めました



映画上映中の「深谷シネマ」にてです。





その男とは

11年の秋に、かつての相棒の一人であるMC TOMと共に



映画「SR サイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者」

クランクアップ後に



寄居町商工会を訪れてくれた

長髪×グラサンのMC MIGHTY(この日はメガネ)という名の男。





この男は

散々、この映画の舞台挨拶でも監督・スタッフらとやらかし



キャスト仲間にも噛み付く始末…



″北関東3部作″の完結をお祝いしての

この写真撮影の直後に、また行方をくらまし早6年





正月明けに再会したTOMが

「相棒・MC IKKUと一緒にMIGHTYを連れ戻す」と



なにやら、北へと向かいましたょ。







そのあとのお話は



今宵(毎金深夜)0:52~ テレビ東京・テレビ大阪ほか

『SR サイタマノラッパー ~マイクの細道~』で!





果たして、″SHO-GUNG″の3人は

再びマイクにライムを乗せてライクにテイク出来るのか?!



Yo, check it out♪









がんばろう!! グン、ググ~ンと!!
  1. 2017/04/07(金) 06:50:36|
  2. 放送案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

