YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

「宇宙戦隊キュウレンジャー」今朝の放送から、YFC ヨリイフィルムコミッションもクレジットされております。

はぃ

8月も、第2週に入りました



すっかり

「トンボ」が涼しそうに飛んでます





がんばろう!! 代表でございます。







今日は2度目の「丑の日」ですね



今夜は「鰻重」(弁当)が待ってます。







さて、昨日から公開となりました

夏劇『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』



大ヒット上映中ではございますが

みなさんはもう、ご鑑賞いただけましたでしょうか?





「仮面ライダー エグゼイド」と共に

是非とも、劇場で楽しんでいただきたいと思います。





昨夜の「寄居玉淀水天宮祭 花火大会」では

プログラム9番として、宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE 東映(株)様より



9色のカラーリングの花火が9発奉納され

玉淀の夜空に、9人の究極の救世主たちが大輪の花を咲かせました。





映画公開記念の「花火」も楽しんでいただけたかと思います

(宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE 東映(株)様、ありがとうございます!)







そして今朝のテレビ朝日「宇宙戦隊キュウレンジャー」

こちらも、もちろんご覧いただいたことと思いますが



今朝の放送分から″オープニング″には

「YFC ヨリイフィルムコミッション」もクレジットされております。





是非ともこちらの方もチェックしてみてくださいませ

(東映(株)様、重ねてありがとうございます!!)







「キュータマ音頭!」も覚えてね~♪









がんばろう!! 伝説!!
  1. 2017/08/06(日) 12:19:59|
  2. 宇宙戦隊キュウレンジャー 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「キュータマ音頭!」CD、ゲットしてね。

時折まだ

小雨がパラつく水曜日です



クールミストの

涼しい朝となりました





がんばろう!! 代表でございます。







夜中の地震で目が覚めて

テレビつけたら「あの花」やっておりました



すっかり寝不足と

瞼が腫れぼったい感じです。





また、今朝も地震がありましたね

十分に″警戒″していただきたいと思います。







さて本日は

「宇宙戦隊キュウレンジャー」夏期エンディング主題歌の「キュータマ音頭!」リリース日ですよ!





こちらは、いよいよ今週・土曜日に公開が迫った

夏劇『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』エンディングテーマともなっていて



先週のTVシリーズ放送から切り替わってもおります。





昨日は劇場版ポスターを

撮影協力施設の方々にもお届けし、こちらも準備万端。



その帰りにグリーンブック・TSUTAYA寄居店さんで

予約分を″フラゲ″いたしました。



知り合いのスタッフくんに聞くと

当初の予定入荷分を上回る「御予約」とのことです。





映画の中にも登場している「盆踊り櫓」も

すでに立ち上がっていて(14日開催)



DVDを観ながら

「キュータマ音頭」も練習していただけているのではないでしょうか



だんだんと盛り上がってまいりましたょ!







そしてもう一つ

「YFC ヨリイフィルムコミッション」からのお知らせは



6日の放送分からは

「宇宙戦隊キュウレンジャー」TV放送内でも



なんと

「YFC ヨリイフィルムコミッション」がクレジットされます!





こちらのほうも

是非とも、チェックしてみてくださいませ♪









がんばろう!! 究極!!
  1. 2017/08/02(水) 11:08:18|
  2. 宇宙戦隊キュウレンジャー 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画公開日、宇宙の平和と映画大ヒットを祈念して「宇宙戦隊キュウレンジャー」より花火が上がります!

早くも金曜日です

7月・最後の週末となりました



8月は晴れてほしいので

今のうちに、降ってもらいたいですね





がんばろう!! 代表でございます。







CX系「MATSUぼっち」

ついにマツさん、ヒゲ剃っちゃいましたね



うちの丸山が使用したカミソリ

″5枚刃″ならば、剃刀負けいたしません。



その前にマツさん

「シェイブオフ」前は必ず、ヒゲを蒸しましょう



※シェービングには、水分が必要ですよ。







さて

ここからは「ヒゲ倶楽部」ではなく



「YFC ヨリイフィルムコミッション」として

みなさんへのお知らせとなります。





本日は、うちのメンバーが「試写会」に呼ばれております

夏劇『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』



(僕は仕事のため、欠席いたしますが)





こちらの映画・公開日の8月5日(土)は

寄居町で毎年開催しております「寄居玉淀水天宮祭花火大会」の日でもあります。



いよいよ、その″カウントダウン・9日前″となった本日

みなさんへお伝えするのは



すでに寄居町の公式ホームページでも発表されている通り





この日の「花火大会」におきまして

東映株式会社様のご厚意により



なんと

「宇宙戦隊キュウレンジャー」から、花火の奉納が実現となりました♪





「今日から公開になった 俺たちの映画を記念して

9発打ち上げるぜ!」

宇宙戦隊キュウレンジャーTHE MOVIE 東映(株)



(公式プログラムより:寄居町役場公開)





この日の夜空には″早打ち3号 9発″

戦隊ヒーロー・9色の花火が打ち上がります!



そして、登場はもちろん「9番目」。





今年は22時前後のウェザーニューズ中継もあるとのことで







是非ともみなさん

映画を観たあとは、寄居町に「キュウレンジャー花火」を観にお越しください!









がんばろう!! 大ヒット!!
  1. 2017/07/28(金) 02:07:04|
  2. 宇宙戦隊キュウレンジャー 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みなさん、ありがとうございました。

「梅雨らしい」

そんな水曜日となりました



気温は10℃も、前日より下がりますが

なんとなく蒸しております





がんばろう!! 代表でございます。







昨夜は都内某所で開催されました

夏劇『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』打ち上げ及び



テレビシリーズの″中打ち″に

「YFC ヨリイフィルムコミッション」メンバーと共に、お招きを頂きました。





お世話になりました、スタッフのみなさんとの再会や

スーツアクターの方々に「声優」のみなさんと



各プロデューサーさん初めとする

大勢の関係者のみなさんの輪の中に入れていただきました。







また「YFC」を代表して

ご指名により、ステージ上で″一言″のご挨拶をさせていただき



すぐ最前列のテーブルには、キャストのみなさんもいらっしゃり

(写真は「YFC」メンバーのみでごめんなさい)



このような貴重な経験を

うちの10周年の年にさせていただきましたことは



本当に、身に余る光栄なことだと感じております。





挨拶の中でも申しましたが

「特撮聖地のFCとして、今後も東映ヒーローたちと共に歩んで行くことが出来ましたならば」



次の10年、その次の20年と…



夢のある作品づくりのお手伝いが出来るよう

準備していたいと思います。





本当に、ありがとうございました。







「宇宙戦隊キュウレンジャー」盛り上げてゆきますよ!









がんばろう!! ラッキー!!
  1. 2017/06/21(水) 12:13:37|
  2. 宇宙戦隊キュウレンジャー 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロケ終了のご報告と、嬉しいニュース。

関東地方も梅雨入りしました
過ごし易い気温ですが

早くも
「梅雨の中休み」らしいですよ


がんばろう!! 代表でございます。



おかげさまで
全国のみなさんにご参加いただきました

夏劇「宇宙戦隊キュウレンジャー」″999タマ ダンシング″ロケ

去る、3日の土曜日に
無事に撮影を終えることが出来ました。


残念ながら、外れてしまったみなさんごめんなさいm(_ _)m


夜遅くまで「浴衣姿」で熱心に
キュウレンジャーたちと踊っていただいたみなさんには

ちょっと早い「この夏の思い出」となったのではないでしょうか?


ご協力いただいた各関係者のみなさん
ご参加いただきましたみなさん

本当にありがとうございました!



8月5日公開
夏の劇場版『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ダース・インタベーの逆襲』

正式タイトルの決定および
製作発表会見が後日、都内で行われましたが

なんと
今回の撮影協力シーンで使用される「キュータマ音頭!」が

テレビシリーズ・夏期エンディングテーマとしても決定!

そしてさらに
映画公開、直前の8月2日にはこちらのCDが発売決定\(^o^)/


寄居町での″キュウレンジャー×999人ダンス″の映像を含む
DVD付きとなりますよっ!!


これはもう、今年の夏の盆踊りは
「キュータマ音頭!」しかないですねぇっ♪



公開の際には、お近くの映画館にも
是非とも浴衣姿でお出かけくださいませ~




がんばろう!! 音頭!!
  1. 2017/06/08(木) 16:02:42|
  2. 宇宙戦隊キュウレンジャー 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード