YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

VOICE第3話 寄居町ロケ その1

おはようございます。事務局の白川です。

昨晩の月9ドラマVOICEを、ご覧になっていただけましたでしょうか?

巡査役の笠原が、何とか分かった程度で、エキストラの皆さんはほとんど映っていませんでしたね!

そんなことで、今日から小出しに記録写真を公開いたします。

お楽しみください!

1271
私の職場である、商工会館が警察署になりました。

商工会館は、古い建物ですので地方の警察署にピッタリです。
門番である、笠原がポイントです。
ちなみに、東秩父警察署という設定でした!

1272
こちらは、大澤製作所さんでの撮影風景。
大澤製作所さんの協力なしでは、ロケ誘致ができませんでした。

1273
工場作業員に扮した、YFCヨリイフィルムコミッションのメンバー。

仕込みはバッチリだったのですが、映像にはほとんど映らず、全滅でした。。。


次回の放送&ブログもお楽しみください。
では、また!


テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/01/27(火) 09:34:46|
  2. VOICE【ヴォイス】~命なき者の声~ 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月9ドラマ VOICE【ヴォイス】~命なき者の声~第3話に注目です!

こんにちわ。事務局の白川です。

今日は、読者の皆さんに報告があります

実は…

1月中旬に寄居町内で、月9ドラマ VOICE【ヴォイス】~命なき者の声~第3話のメインロケをおこなっていました。

過去の商工会ブログでも、遠回しに宣伝していたのですが、やっとフジテレビさんより公表OKの許可が下りました。

瑛太さん・生田斗真さん・石原さとみさん等、豪華キャストの皆さんが寄居町を訪れていたんです。

1231
VOICE【ヴォイス】~命なき者の声~

商工会青年部が組織する、YFCヨリイフィルムコミッションでは、町内へのロケ誘致に取り組んでいますが、このVOICE【ヴォイス】のお話は、12月13日から動いていました。

3~4回のロケハンを重ね、お正月に正式決定ということで年末年始は冷や冷やものでした。。。

YFCで記録用に撮影した、撮影風景の写真は、ネタバレに繋がる恐れがありますので、放送終了後に掲載いたします。ご了承ください

っということで!


1月26日(月)PM9:00~は!

VOICE【ヴォイス】~命なき者の声~第3話

をご覧ください!

商工会館・生涯学習舎・風布館第2会館広場・折原上郷公会堂・○○製作所・○○菓子店・○○建設が登場します。
お楽しみに!!!!!

第3話の予告は、こちらでご覧になれます。

尚、本日、午後6時10分~6時59分の間にNHKテレビ【首都圏ネットワーク】の中で、寄居町商工会の活動事例が紹介されますので、併せてご覧ください。

テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/01/23(金) 10:31:29|
  2. VOICE【ヴォイス】~命なき者の声~ 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード