YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な笑顔大募集!

ご無沙汰してます。事務局の白川です。

お盆明けの1週間。YFCには8件程の「ロケ地探し」の依頼がありました。
今のところ、動いているのが2件。

□8月22日(金)PM  映画ロケハン
□8月23日(土)終日 CMロケハン&ビデオ撮り(仮)

24日(日)には、「イカダ下り」もあるし今週末も忙しい日々になりそうです。

そこで今回は、某一流企業のCMに登場(予定)の笑顔を募集いたします。

条件は下記の通りです。
やってみたい方は、23日(土)のAM8:00までに、白川までご連絡ください。

cmegao
寄居町で暮らす人々の笑顔を大募集中!【締切は、8月23日の朝まで!】


【募集内容】
・笑顔の素敵な寄居町の人々
・5~6名
・撮影予定は、9月26日(金)~30日(火)の間で2日間程

例えば…
・よく行く町の中華料理屋さんのオバちゃんの笑顔に元気をもらったり…
→店前で、立っているオバちゃんのひきの絵と笑顔アップの絵を撮ります。

・営業先の受付の女性の笑顔に元気をもらったり…
→受付に座っている女性のひきの絵と笑顔アップの絵を撮ります。



他薦の場合は、23日(土)の日中に、白川と制作部のスタッフ数名でお邪魔して、仮のビデオ撮影をする旨をお伝えください。


白川の連絡先は…
℡ 048-581-2161 寄居町商工会まで
E-mail shirakawa@yorii.or.jp

℡でもmailでも構いません。宜しくお願いします。
※℡の場合は22日(金)不在のため、21日(木)PM5:30迄です。

テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/08/21(木) 09:44:44|
  2. エキストラ募集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

坂井真紀さんが、未来創造堂(日テレ)に出演します。

こんにちわ。事務局の白川です。

先日、第1回YFCネットワーク会議がおこなわれました。
ロケ誘致には、様々な問題もうまれますので、このような会議の場で、情報の共有化や、ルールを決めなくてはいけません。

yfckaigi1
YFCスタッフをはじめ、宿泊関係者、エキストラ、女性部などの代表の方々にお集まりいただきました。

yfckaigi2
深谷シネマからも強瀬さんにお出でいただきました。


今後の、YFC活動に大変有効な会議でした。
いよいよ、これから上映に向けての準備がはじまります!


追伸:今夜、23:30~日テレの未来創造堂という番組に、「ノン子 36歳(家事手伝い)」の主演をつとめた、坂井真紀さんがゲストで登場します。

寄居駅前 金太郎の「もつ煮」が坂井さんから紹介されます!
是非、ご覧ください。

参照:こちら





投稿:白川

テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/08/01(金) 12:57:41|
  2. 公開情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

