YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

皆さんの協力でPR!【秩父鉄道編】

こんにちわ。白川です。

昨日は、秩父鉄道本社様に、ノン子36歳(家事手伝い)のPR協力依頼に行ってきました。
秩父鉄道さんも寄居町商工会の会員企業です。

事務局と代表代行だけでは、ちょっと力不足なので、ワーナー・マイカル熊谷の笹嶋総支配人にも
忙しい中、駆けつけていただきました。

秩父鉄道本社1階受付で、我々を待っていてくれたのは…

chichitetsu
パレオくんとパレナちゃん

秩父鉄道さんのご厚意により、主要10駅に、ノン子36歳(家事手伝い)ポスターが掲示されることになりました。
チラシも各駅100枚ずつ置いていただきます。感謝

代表代行と笹嶋総支配人も大喜び!

chichitetsu1
様々な方々のご協力により、ノン子36歳(家事手伝い)は上映初日を迎えます。

頑張れ!YFC!
前売り券は、寄居町商工会でも取り扱っております。
お気軽にお越しください。



テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/30(火) 09:00:00|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビ朝日スペシャルドラマ『警官の血』エキストラ急募!

こんにちわ。白川です。
今日は、深谷フィルムコミッションさんからのエキストラ募集依頼です。
皆さん、ご協力ください。

<テレビ朝日スペシャルドラマ『警官の血』エキストラ>

●原作 佐々木譲(新潮社刊) 

●監督・脚本 鶴橋康夫『愛の流刑地』

●出演者《第1部 清二編》江口洋介 木村佳乃 椎名桔平 
                 森本レオ 甲本雅裕 深沢敦 泉谷しげる他

●撮影日時 10月15日(水)14時集合 ※雨なら16日(木)となります。

●撮影場所 日本煉瓦工場跡地(埼玉県深谷市上敷免)

●集合場所 深谷市浄化センター
        (深谷市上敷免2、深谷駅から車で20分、無料駐車場あり)


【募集内容】
①五重塔(実物大)炎上を前に、逃げ惑う群衆役   50名(男性25名/女性25名)  (20代後半~50代迄)

②消防団役  男性3名(30~40代)。

③警官役  男性2名(30代位)。


14時集合で諸準備、夕食後、18時撮影開始、20時終了予定。


※撮影時の衣装、夕食弁当はこちらで用意します。
長髪、茶髪の方はご遠慮ください。
あくまでも現時点での最新情報ですので、日時、集合場所等は変更になるかもしれません。
出演料、交通費等はございませんが記念品をご用意いたします。

●応募方法
出演希望の方は、住所、氏名、年齢、連絡先(携帯可)、メールアドレス(携帯可)を

fc@fukaya-eigasai.com

までお送りください。
厳正なる審査の上、参加者のみご連絡致します。皆様のご参加お待ちしております!

※今日だけで多数のお問い合せをいただいております。白川に…
担当は、私ではなく深谷フィルムコミッションの強瀬さんですので、上記アドレスにお問い合せください。


参考:ドラマ『警官の血』関連サイト


※映画『ヴィヨンの妻』エキストラも募集しています。

監督:根岸吉太郎

出演者:松たか子 浅野忠信ほか

詳しくは、こちら


YFCヨリイフィルムコミッションも負けていられません!!!!!!!!!!!!



テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/09/29(月) 14:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さんの協力でPR!【松風編】

こんばんわ。白川です。
今日の話題も、ノン子36歳(家事手伝い)情報です!

土曜日のランチに、松風さんに蕎麦を食べにいきました。
白川のお気に入りランチスポットです。

大ざる 550円(税込) かなりのボリュームでこの値段。
ごっちゃんです。

そんな松風のお母さんは、6月の撮影時から我々、YFCの応援をしてくれています。
っということで、ポスター掲示とチラシの設置をお願いしちゃいました。

matsukaze
良い感じの手は、YFC広報部の田中ちゃんの手です。

松風で蕎麦を食べる→ノン子36歳(家事手伝い)のポスターを見る→
松風から徒歩1分のグリーンブック寄居店(TSUTAYA)で前売り券を購入!

素晴らしい流れです。。。


テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/28(日) 21:10:01|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

0号試写会に行ってきました。

こんにちわ。事務局の白川です。
先週、一部の関係者のみで行われた、ノン子36歳(家事手伝い)の0号試写会に
YFCメンバーが招待されましたので、私も行ってきました。

nonko
ポスター・チラシ・前売り券もYFCで大量に預かってきました。

私の個人的な感想ですが…

ズバリ!!!寄居です。
ホント誰が観ても寄居町です。
最初から最後まで!

自分の街なんだけど、これ本当に寄居?
寄居って、こんなに綺麗だっけ?
我々の住む街がスクリーンに大々的に映っているのが不思議でした。

「あ~これあそこだ!」そんな印象がず~っと続きます。
寄居の山々、商店街、旅館、エキストラの方々…
90%寄居印です。(一部秩父市)

この映画を観たら、寄居に行ってみたくなること間違いありません。

寄居町民なら、絶対観てください。
確かにR15の規制はあります。でも、これは映画です。
フィクションです。その辺は、大人の判断でご理解ください。

36歳の女性が夢に破れて、寄居の実家へ
そりゃ人生、いろいろありますよ。

かといって、まだまだ30代。
等身大のノン子を見事、体当たりで演じきった坂井真紀さん。

リアルにそして、ひたむきに人間臭い三十路オンナの青春恋愛ストーリーを、東京から1時間30分の、どこか昭和の匂いを残す不思議な街、「寄居町」を舞台に熊切監督の感性で見事な作品にしてくれました。

nonkopop
「ノン子36歳(家事手伝い)」は、ワーナー・マイカル熊谷にて、期間限定先行上映されます。
何と、10月18日(土)の初日には熊切監督&主演・坂井真紀さん(予定)の舞台挨拶も決定しました!

前売り券は、下記の取扱店で通常1,800円を1,500円で販売しています。
お早めにお買い求めください。

■グリーンブック寄居店(TSUTAYA)
■ラーメンうさぎや
■金太郎寄居駅前店
■大橋理容室
■山崎屋旅館
■中澤理容室(用土地区)
■寄居町商工会などなど!

2008.10.18(SAT)は、みんなでワーナー・マイカル熊谷へ行きましょう!
当日の正午より、坂井真紀さん・熊切監督の舞台挨拶予定。


参考:ノン子36歳(家事手伝い)公式HP 
※製作中

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/27(土) 14:25:07|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヒゲ倶楽部様に告知していただきました。

こんばんわ。白川です。

今日の話題は…

ヒゲ倶楽部


ヒゲ倶楽部


ヒゲ倶楽部とは…

カミソリメーカーである「カミソリ倶楽部」と、理美容業界で活躍する人たちとのコラボレーションにより生まれたヒゲによる倶楽部。その活動目的はヒゲに関する理論・技術などを業界内に広めていき、その理美容師をヒゲ倶楽部としてヒゲのカウンセリングからデザインまでできる資格師として認定し、さらに認定サロンとしてネットワークを活かしユーザーに広めて行きたいと思います。さらにサロンで行われるヒゲに関するメニューを「ヒゲ倶楽部」のロゴと共に総称として定義づけとします。またプロ用・一般用のヒゲ用の道具、用具をカミソリ倶楽部と独自開発することも目的としております。さらにはヒゲを鍵として様々な企業・業界とのコラボレーションを企画、実行する予定であります。

だそうです。


ヒゲ倶楽部2
こちらが、ヒゲ倶楽部TOPページ。
大橋YFC代表代行がモデルとして登場しています!

こちらのサイトでも、ノン子36歳(家事手伝い)の告知をしてくださっています。
宜しかったら是非!

参考:理容師が発信する本物の情報サイト ヒゲ倶楽部


テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/15(月) 21:37:23|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

埼玉新聞社様にYFCが紹介されました。

こんばんわ。白川です。
今日は、先日取材を受けた埼玉新聞社様の記事をご紹介します。

saitama
2008年 9月12日(金)埼玉新聞

saitamaweb
WEBページは、こちら


我々YFCでは、熊谷:ワーナー・マイカル・シネマズさんで期間限定特別先行上映される、「ノン子 36歳(家事手伝い)」の初日にあわせ、いくつかの企画を考えています。
ただいま、調整中ですので、発表はしばらくお待ちください。


以下は、熊谷:ワーナー・マイカル・シネマズさんの情報です。

■上映期間:10月18日(土)~10月31日(金) ※2週間限定上映!

ロケ撮影協力御礼として、監督・キャストによる上映初日舞台挨拶が決定しました!

日時:10月18日(土) 上映時間未定
登壇者:熊切監督、坂井真紀さん

※登壇者は予定です。予告なく変更となる場合がございます。


参考:熊谷:ワーナー・マイカル・シネマズさんのHPは、こちら


テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/14(日) 22:41:49|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埼玉新聞社様から取材を受けました。

こんばんわ。白川です。
ノン子36歳(家事手伝い)の熊谷先行上映まで、あと37日です!

昨日は、当HPでもご紹介した通り、埼玉新聞社の米山記者から、我々YFCの上映までの活動状況について取材を受けました。
明日12日(金)の朝刊に記事が掲載されるそうです。有り難うございます。

hattori
星野源さん役をYFC演出部所属の服部くんが演じました。なかなかの男前!
※バックに八高線を入れるとは、さすが広報担当の田中ちゃんです。


そうそう、YFCのHPも充実してきました!
今日は、広報担当の本郷くんがメンバーの顔写真を公開。
※メンバー各位→事後報告ですみません。 by事務局

member
YFCのHPは、こちら

ノン子36歳(家事手伝い)のカウントダウン企画の内容も出来上がってきました。
お楽しみに!!!


追伸:今日は、埼北よみうりさんからも、取材依頼がありました。
来週はテレ玉さんにも打診します。


テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/09/11(木) 22:16:19|
  2. 公開情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノン子36歳(家事手伝い) 公開情報

こんにちわ。白川です。
ここ最近、某上場企業さんのCMロケハンや、ノン子36歳(家事手伝い)の最終打合せ等、色々な情報があったのですが、通常業務に忙殺され、更新できませんでした。
ごめんなさい。

さて、皆さんにお知らせがあります!

ノン子36歳(家事手伝い)の公開情報の発表が解禁となりました。

東京ロードショー公開
12月 銀座シネパトス、渋谷シネ・アミューズ

期間限定先行上映
10/18(土)~10/31(金)ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷



main
極楽寺の東側で撮影したメイン画像

熊谷市内のワーナー・マイカル・シネマズ熊谷で期間限定で上映しますので、多くの皆さんにご覧いただきたいと思います。会場に足を運んでくださいね!

ここで、緊急ニュース!

現在、寄居町商工会では、主演の坂井真紀さんが撮影中に使用した自転車を展示しています。
ご自由に撮影してもらって構いませんので、是非、商工会にも足を運んでください。
※上映までの期間、カウントダウン企画として、町内の店舗をこの自転車が出張展示します。
お楽しみに!!!


chari1
商工会前に展示中!

jyouhou1
新鮮な情報も、盛り沢山です。

詳細については、YFC ヨリイフィルムコミッションのHPをご覧ください。


参考:YFCの仲間も情報発信しています。良かったらご覧ください。
みなもとブログ
hersnoreさんのブログ


テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/10(水) 17:22:54|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード