YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノン子もつ煮が出場します。

こんにちわ。事務局です

緊急発表です。

映画 ノン子36歳(家事手伝い)が予想以上の反響であったため、
2009年1月10日(土)より31日までの凱旋上映が決定しました!

舞台挨拶も予定されています!
決まりしだい、ご報告させていただきます。お楽しみに!


尚、今日は期間限定先行上映の最終日です。
事務局の白川&笠原も19:20~の上映に駆けつけます!


さて、話題は変わり…
いよいよ明日は、北関東グルメの祭典!
行田市B級グルメ大会です。

寄居町からは、金太郎の金久保さんに協力をいただき、商工会スタッフ5名を投入して、坂井真紀さんも惚れこんだ、通称「ノン子もつ煮」をPRしてきます。

10311
今日の埼玉新聞さんにも記事が紹介されました。

ノン子もお勧め!寄居町の「もつ煮」
~参考~
写真右の方は、ノン子36歳(家事手伝い)のK助監督さんです。
商工会スタッフとも意気投合し、ふらっと寄居町に立ち寄ってくれます。

明日は、数千人の方々がご来場される予定ですので、寄居町の「ノン子もつ煮」で1,000人の胃袋を美味しさで満たしちゃいます。
ご期待ください。



テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/10/31(金) 16:52:21|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ今日で終了。

こんばんわ。事務局です。

日付変わって、10月31日(金)。

今日で、ノン子36歳(家事手伝い)の期間限定先行上映が終了です。
まだ、WMC熊谷で、映画をご覧になっていない方!
今日までですよ!

10311
今夜はレイトショーがないので、ご注意ください。

事務局も最後を締めくくり、19:20~の上映を観てきます。
もしかすると混雑するかも?

さて、話題は変わり、こないだのテレ玉さんのYFC特集ニュース。
画像があったので、ご覧ください。

10312
YFCの本郷くんがいきなり登場。

10313
単独インタビューに答えるYFC大橋代表代行。

では今夜、WMC熊谷でお会いしましょう!


テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/10/31(金) 01:02:21|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今夜、テレ玉にてオンエアー。

こんばんわ。事務局です。

皆さんにお知らせです。

本日の夜21:30からテレビ埼玉さんの「ニュース930」で、
YFCヨリイフィルムコミッションのノン子36歳(家事手伝い)自転車リレーのオンエアが決まりました。


2010281
10月18日の上映初日にテレビ埼玉さんから密着取材を受けたYFC。

青年部員が中心となって活動している関係で、寄居町のまちおこし的な紹介になる予定で現在も編集中とのことです。

今のところ、4分くらいの放送になりそうとのことです。

是非、ご覧ください!


□■□■終了しました□■□■

10291
会議を中断し、みんなで見て感動しました!
テレ玉さん有り難うございます。


[今夜、テレ玉にてオンエアー。]の続きを読む

テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/10/28(火) 18:32:46|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ノン子36歳(家事手伝い)が全国へ。

こんにちわ。事務局です。

ノン子36歳(家事手伝い)の公式サイトで確認できますが、何と…

北海道~熊本県までの劇場情報が発表されました。
まだまだ、広がっていくと思いますが、寄居町が全国にPRできると思うと、感無量です。

10272
全国の皆さん、ノン子36歳(家事手伝い)を宜しくお願いします。

尚、寄居町内での前売り券の販売は終了しております。


参考:ノン子36歳(家事手伝い)公式サイト


テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/10/27(月) 10:02:14|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

各新聞社様に掲載していただきました。

こんにちわ。事務局です。
ここ数日間、マスコミの皆様には、紙面にYFC情報を掲載していただいています。
この場を借りて感謝申し上げます。有り難うございます。

10月19日(日)読売新聞朝刊

10221
まさかの読売新聞様、掲載です。

10月19日(日)埼玉新聞朝刊
Web埼玉にてご覧いただけます。こちら

10月22日(水)東京新聞朝刊
TOKYOwebにてご覧いただけます。こちら


本当に有り難うございます。


テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/10/22(水) 15:23:53|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

坂井真紀さんからの温かいメッセージ。

こんばんわ。事務局です。

今日は、我々YFCヨリイフィルムコミッションのスタッフが感動する出来事がありました。

それは…

坂井真紀さんからの温かいメッセージ。

10191
坂井真紀さんのオフィシャルブログ
↑をクリック!

昨日の、舞台挨拶の中でも「寄居町民の皆さんに大変お世話になりました。」と6月におこなわれた撮影期間中の出来事を振り返っていました。
その後、我々YFCヨリイフィルムコミッションの全スタッフに対しても、わざわざ直接ご挨拶してくれるなど、気さくな坂井さんに改めて感動しました。。。

ノン子36歳(家事手伝い)の公式サイトも充実してきました。
椋神社のシーンで大活躍した、中町のお囃子メンバーもHPにてご覧いただけます。
スタッフブログも楽しいので、ぜひ覗いてみてください。

10192
ノン子36歳(家事手伝い)公式サイト
↑をクリック!


YFCブログをご覧の皆様へ

WMC熊谷にて、ノン子36歳(家事手伝い)をご覧になる方々に配布しております「あかうみ便り」の中で、キャストさんやスタッフさんが食事をしたり、足を運んだお店を対象に、各お店のキーワードを3つ探すプレゼント企画があります。
大変申し訳ございませんが、今日現在、そのキーワードを全店舗にご案内できておりません。
10月21日(火)には、全店舗にキーワードが行き渡るよう準備しておりますので、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


参考:ノン子36歳(家事手伝い)寄居ガイド
↑をクリック!※WEBでもご覧いただけます。


テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/10/19(日) 20:38:33|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WMC熊谷にて、上映初日を迎えました。

こんばんわ。事務局です。

今日は、とうとう初日でした。
正午の回は、ご来場いただいた皆様が予想以上で、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

10181
10:00寄居駅スタートのノンチャリリレー

熊切監督さんに、本番の号令をいただき、カチンコの音でスタートしました。

10182
PM3:00の回終了後、WMC熊谷の笹嶋さん、星野ラインプロデューサーと共に記念撮影

ノン子36歳(家事手伝い)は、10月31日までWMC熊谷にて上映されています。
是非、ご覧ください。


テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/10/18(土) 19:00:25|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さんの協力でPR!【原口輪店 編】

こんにちわ。事務局です。

いよいよ明日、ノン子36歳(家事手伝い)の熊谷初日を迎えます。

YFCスタッフによる「ノン子36歳(家事手伝い)PR自転車リレー」通称【ノンチャリリレー】は、
明日のAM10:00に寄居駅南口を出発します。

今日は、道中のトラブルを防ぐため、ノンチャリが原口輪店さんにメカニックチェックを受けました。

10171
原口さんから、太鼓判を押されました!
※川本までだったら、パンクしても修理に行くよ!とのことです…。

また、YFCスタッフも家族ぐるみでPRに奔走中です。

10172
YFC広報部の本郷くんと奥様!
鉢形地区や深谷市内にポスター貼りをしてくれました。感謝

今夜は、YFCメンバーによる、追い込みチラシ配布inワーナー・マイカル・シネマズ熊谷がおこなわれます。

YFCのラストスパートです。
では明日、ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷でお会いしましょう!


テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/10/17(金) 15:24:48|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さんの協力でPR!【坂井真紀さん編】

こんばんわ。事務局です。

いよいよ明後日、ご当地先行上映で、「ノン子36歳(家事手伝い)」が上映開始となります。

主演の坂井真紀さんも、今日は取材を受けたようで、ご自身のブログでも記事として紹介されています。


sakaisan
2008.10.16のブログです。

皆さんも是非、ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷で、映画をご覧ください。

【舞台挨拶情報】
10月18日(土)11:45~館内入場 12:00~舞台挨拶 12:30~上映となります。
かなりの反響で、昨晩もワーナー・マイカル・シネマズ熊谷に座席指定券をお買い求めのお客様が行列をされていたようです。
チケットは、お早めにお買い求めください。
寄居町商工会では、10月17日(木)の15:00まで前売り券を販売中です。


参考:坂井真紀オフィシャルブログ


テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/10/16(木) 18:25:17|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

『ノン子36歳(家事手伝い)寄居ガイド』が完成。

こんばんわ。事務局です。

今日は、我々YFCにとって、節目となる日となりました。

それは、(c)2008「ノン子36歳(家事手伝い)」FilmPartners公認!

「ノン子36歳(家事手伝い)寄居ガイド」が完成したからです。

10154
WEBサイトの製作時間が限られていても、我々YFCの団結力があれば、何だってできます!

映画「ノン子36歳(家事手伝い)」の、ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷での先行公開に先駆けて
ロケ地などを紹介する「寄居ガイドブック」です。

映画の舞台となった寄居町のロケ地や坂井真紀さんをはじめキャストの方々が利用したお店など
撮影の裏話を交えて紹介しています。

このページをご覧になった人が、寄居に来てみたくなるような情報が盛りだくさんです。
また、YFCメンバー限定「ノン子Tシャツ(略してノンT)」のプレゼント企画もご用意しています。
皆さんの参加をお待ちしております。

製作:YFC広報部 (株)WEBスタンド【津久井・本郷】 (株)カケハシ・スタイル【田中】
※上記3名のボランティア協力がなければ、実現できなかったWEBサイトです。感謝!

ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷さんでは、10月18日(土)~31日(金)まで窓口にて、この「ノン子36歳(家事手伝い)寄居ガイド」を印刷用にアレンジした「限定版ガイド」を配布していただきます。

是非、WEBサイトもご覧ください。

【参考】
ノン子36歳(家事手伝い)寄居ガイド
(株)WEBスタンド
(株)カケハシ・スタイル


テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/10/15(水) 23:21:39|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

皆さんの協力でPR!【商工会青年部若手 編】

こんにちわ。事務局です。

昨晩も、商工会青年部の若手2名が、ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷へ
自主的チラシ配りに参加してくれました。
ありがたい!!!

10151
本町で精肉店を営む、秩父屋の服部さん&幼稚園を経営する、あしたば園の岩垂さんです。


10152
YFCの星野源さんと言われている、服部さん

10153
足軽役でノン子36歳(家事手伝い)に出演している、岩垂さん


2人からのコメントです。
「いや~あのノン子一色には感動でした!!!公開まであと3日ですが、全力でアピールしていきますので、宜しくお願いします。」

みんなの協力で、ノン子36歳(家事手伝い)をPRしています。
前売り券は、寄居町内で!

【お知らせ】
ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷さんの上映時間と、座席数は以下の通りとなります。

■10/18(土)座席数224席・19(日) 座席数121席
 上映時間 12:00/14:50/17:05/19:20

※上映初日の舞台挨拶をご覧になる方々へ
10月18日(土)の11:45より入場。12:00より舞台挨拶。12:30より上映となります。

■10/20(月)~10/24(金) 座席数:121席
上映時間 10:00/12:20/14:40/19:20/21:40


テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/10/15(水) 12:04:05|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ノンチャリリレー情報

本日は、YFC製作部(?) 瀧澤 が投稿させていただきます。

今月18日にメンバー10人で行なう ノンチャリリレー
今日の午後より大橋代表代行と共に、コースの選定を兼ねて下見してきました。

スタート寄居駅
①ノンチャリリレーがスタートする寄居駅南口

第1走者はYFC製作部・㈱コバ建の小林さん。 ココを出て、藤崎商店前を左折。
玉淀駅前を通過して、バイパス高架下をくぐり、中継地点の桜沢駅へ。

桜沢sta
②『キズモモ』の撮影で、ロータリーが使われた 桜沢駅

第2走者は、商工会職員の内田さん(走者のなかで紅一点!)
代表代行と相談し、田舎道をあちこち走ると距離が長くなると判断しまして、
寄居中学校横の道をひたすら南へ行き、まずはR140(旧道)へ出ます。
JOMOのガソリンスタンド辺りに出て、ひたすら小前田駅を目指します。

小前田sta
③駅前で昔、私の祖母がやきとり屋をやってました 小前田駅

第3走者は、このブログにも度々登場しているYFC広報部スチール担当
㈱カケハシ・スタイルの田中さん。「おかげさまの精神」がモットー!
ここから花園小学校前を通過し、パチンコDAIEI手前辺りでR140(旧道)に。
ファミリーマートのある交差点を通過し、そこから約400~500m先にある
④関越道高架の下付近で次の走者へバトンタッチです。

この小前田駅~永田駅区間は距離が長く、二人で乗り継ぐことになります。
第4走者は、YFC製作部・㈲神田金物店の神田さん。
R140(旧道)を、ひたすら東へ。バイパスを突き抜け、ただ、ひたすらに。
橋本屋酒店の先を左折すれば、つぎの中継所の永田駅です。

永田sta
⑤ここの近くでも、祖母がやきとり屋をやってた時期もある 永田駅

第5走者は、YFC広報部・㈱WEBスタンドの“ごっくん”こと本郷さん。
またまた、R140(旧道)をただひたすら東へ。
消防分署裏へ回り、GS手前で再びR140(旧道)へ。
武川駅入口の信号の手前を左折。路地を抜け、次の中継所の武川駅前へ。

武川sta
⑥高校一年生の時には自転車で通ってました 武川駅

ここで第6走者、YFC広報部・㈱WEBスタンドの津久井さんにバトンタッチ。
駅前ロータリーを経てR140(旧道)に出て、またまたまた、ひたすら東へ。
和光食堂の約100m手前をななめ左へ。陸橋下をくぐり、明戸駅へ。

明戸sta
⑦夕方には無人になってた(今はどうかな?) 明戸駅

第7走者はYFC・商工会青年部副部長・寄居電機商会の根岸さん。
駅横の踏切を渡り、またR140(旧道)に出て東へ。ほぼ真っ直ぐな道。
この男は体力に自信がありそうなので、大幅な時間短縮が期待されます!
押切橋をくぐり、歯科医院の先を右折。大麻生駅へ。

大麻生sta
⑧西高出身の方には懐かしい 大麻生駅

第8走者はYFC製作部・商工会青年部副部長・夏川保険事務所の夏川さん。
当初の案では、ここから土手沿いを走破することになっておりましたが・・・
本日走行してみたら、予想以上の砂利道でありまして。。
代表代行との話し合いの結果、走者や自転車へのダメージの大きさを考慮し、
やむを得ず またまたR140(旧道)を走行することになりました。
旧道へ戻り、東へ。そして今回最大の難所とおもわれるR140バイパス走行。
運動公園前信号を右折し、熊谷大橋手前を左折。ここで交通量も減り一安心。
約150m先を右折すれば、ひろせ野鳥の森駅が見えてきます。

ひろせ野鳥の森sta
⑨まだ新しく、きれいな ひろせ野鳥の森駅

第9走者は、“かんちゃん”という愛称で全国的に有名になりつつある(?)
YFC演出部・山崎屋旅館の神田さん。ごくせんの熊に似てます。
踏切を渡り、熊谷方面へほぼ線路沿いを走り、県道へ突きあたって左折。
また踏切を渡り、新幹線高架下を右折。十字路を右折すれば右に石原駅です。

石原sta
⑩私個人的にも思い出がいっぱいの 石原駅

さて、いよいよ最終走者。YFC製作部・商工会青年部長・㈲瀧澤土建の瀧澤です。
石原駅前を右折。公園横を通り、妻沼線跡地を右に見ながら住宅地を走り、
高崎線の踏切を渡ったら最初の交差点を右折。すると左側にはゴールの建物!

ゴールのSATY
熊谷サティの4F、ゴールの ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷

舞台挨拶に間に合うように、メンバー全員 必死で走ります!!
熊切監督、坂井真紀さん、待っててね!!

※当日の走行コース及び走者は、道路状況ややむを得ぬ事情により、予告なく
 変更するる場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。


追記1 10月15日現在、第2走者の商工会職員・内田さん(紅一点)が
     風邪の為に断念。 本人、ものすごく悔しがっております。
     そこで、YFC製作部・商工会青年部顧問・酒井商事㈲の酒井さんが
     急遽 第2走者として抜擢されました! 張り切っていきましょう
  1. 2008/10/15(水) 11:00:02|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

皆さんの協力でPR!【(株)計画機構 編】

こんにちわ。事務局の白川です。

今日は、日頃からYFCや青年部活動を応援してくれている
(株)計画機構の権田さんをご紹介します。

権田さんは、アトリエを玉淀に構え、住宅設計から店舗設計、WEBデザインまで手がける仕事をされながら「まちづくり活動」にも積極的に貢献されています。

10111
玉淀アトリエ

実に、情熱のある素敵なおじさまです。元気200%!!!
そんな権田さんが、自身のサイト上でも、ノン子36歳(家事手伝い)のPRをしてくれています。

随想録 Essais ―夢を形に―

もちろん、よりいブログ。にも登録されています。

今度、一緒に「寄居町でランチを食べる会」を結成しましたので、皆さんもご一緒にいかがでしょうか?

皆さんのご協力によって、「ノン子36歳(家事手伝い)」は、間もなく上映を迎えます。

YFCもラストスパートです!!!


テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/10/11(土) 14:55:09|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

YFCスタッフによるチラシ配り。【ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷編】

おはようございます。事務局の白川です。

今日の話題は…

YFCスタッフによる「ノン子36歳(家事手伝い)チラシ配りinワーナー・マイカル・シネマズ熊谷」です。
やっぱり、手配りが一番!!!

10101
10月6日(月)から始まった、館内でのチラシ配り。

10月 6日(月) 担当:大橋代表代行
10月 7日(火) 担当:大橋代表代行・田中・津久井・本郷・白川
10月 8日(水) 担当:大橋代表代行・瀧澤
10月 9日(木) 担当:なし
10月10日(金) 担当:大橋代表代行

10102
レイトショーをご覧になる方々へチラシ配り!

10103
ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷の館内は、ノン子36歳(家事手伝い)だらけです!!!

10104
館内では、劇場用予告編もエンドレスで放送中です!


10105
ノン子36歳(家事手伝い)の前売り券は、寄居町の各取扱店でお買い求めください。
10月17日PM3:00まで販売中です。


テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/10/11(土) 08:32:55|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さんの協力でPR!【用土地区編】

こんにちわ。事務局です。

用土地区で理容室を営む、中澤理容室さんもYFCの演出部員です。

今日は、担当の用土地区でポスター貼りをしてきてくれました!!!
中澤さん!お疲れさまでした。

nakazawa1
YFCノン子36歳(家事手伝い)Tシャツを着てPRする中澤さん。@武蔵野教習所 様

武蔵野教習所 様では、教習生待合室の一番良い所に貼らせてもらったそうです。

nakazawa2
平塚薬局 様でも入口の一番良いところに!

【今日、中澤さんがお願いしてくれた事業所は、下記の通りです。】

○用土直売所 様
○寄居病院(薬局) 様
○ローソン用土店 様
○用土郵便局 様
○セーブオン用土店 様
○鮨富 様
○若林理容所 様
○武蔵野教習所 様
○JAふかや用土支店 様
○平塚薬局 様
○大木洋品店 様

「皆さん快く引き受けてくれました!」と中澤さんからコメントがありました。

皆さんのご協力感謝です。


テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/10/10(金) 16:21:19|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

埼北よみうり新聞社様に掲載していただきました。

こんにちわ。事務局です。

今朝の、「埼北よみうり」にYFC記事が掲載されました。
読売新聞さんと一緒に配られていますので、ご確認ください。

20081010saihokuyomiuri
広報部3名によるPR

画像が見えづらいので…

yfc3nin
この3人が中心になって、ノン子マップも制作中です。

ちなみに…
画像に写っているママチャリが、映画の中で坂井真紀さんが実際に使用していた自転車です。

このチャリンコで、10月18日(土)

AM10:00寄居駅START→AM11:30ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷GOAL

のYFCスタッフ10名によるノン子36歳(家事手伝い)PR自転車リレーをおこないます。

YFC初のほぼ全編オール寄居ロケ!
祝ノン子36歳(家事手伝い)先行上映PR自転車リレー


略して、

ノンチャリリレー

スターターは、熊切監督。
走行中に、秩父鉄道様のSLパレオエキスプレスとのエール交換も検討中。

chichcitetsu

出走者は、下記の通りです。

寄居駅南口~桜沢駅  (株)コバ建 小林
桜沢駅~小前田駅   寄居町商工会 内田
小前田駅~永田駅手前  (株)カケハシ・スタイル 田中 
永田駅手前~永田駅  (有)神田金物店 神田
永田駅~武川駅  (株)WEBスタンド 本郷
武川駅~明戸駅  (株)WEBスタンド 津久井
明戸駅~大麻生駅  寄居電機商会 根岸
大麻生駅~ひろせ野鳥の森駅  夏川保険事務所 夏川
ひろせ野鳥の森駅~石原駅 山崎屋旅館 神田
石原駅~ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷 (有)瀧澤土建 瀧澤

伴走:事務局 白川

頑張りましょう!


テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/10/10(金) 11:36:52|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜はYFC会議。

今日は、真夜中に更新中。
実は今夜、総勢17名によるYFC会議が行われました。
YFCとは寄居町商工会青年部による新たな地域活性化の手段です。

20081010
寄居町で商売している若手経営者や後継者の皆さん

会議では、いよいよ公開まで10日をきった「ノン子36歳(家事手伝い)」の
PR事業について議論が白熱!

無事に、ママチャリリレーの各走者も決まり、事務局的には一安心です。



  1. 2008/10/10(金) 01:27:19|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝日新聞社様に掲載されました。

こんにちわ。事務局の白川です。

10月4日(土)の朝日新聞朝刊に、ノン子36歳(家事手伝い)の話題と共に、
YFCについても触れていただきました。

0001
自転車リレー:10/18(土)のAM10:00寄居駅南口スタート

【今後のYFC企画など】
■ノン子36歳(家事手伝い)ママチャリリレー

■ノン子36歳(家事手伝い)ロケ地マップ作成

■ノン子36歳(家事手伝い)記念Tシャツ作成

■ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷でのチラシ配り大作戦

上記イベントを実施&企画中です。

そういえば、昨日から、ノン子36歳(家事手伝い)公式サイトに情報がアップされました。
ご覧になってください。

0002
下記URLをクリック!予告編も見ることができます。


参考:ノン子36歳(家事手伝い)公式サイト


テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/10/09(木) 07:16:41|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さんの協力でPR!【寄居町映画会編】

こんにちわ。事務局の白川です。

今日は、寄居町映画会が中央公民館で開催しています!
時間があったら、是非!寄居町映画会へ。。。

ちなみに今日の上映作品は、「山桜」です。

ノン子36歳(家事手伝い)のPRブースを寄居町映画会さんからいただきましたので、今日は
来場者の方々へ、告知チラシをお配りしています。

tanaka01
11:00の回は、YFC広報部の田中さんと、事務局白川。

tanaka02
「寄居町でロケをおこなった作品で~す」と田中さん。

14:00の回は、瀧澤さんと小林さんの登場です。

200810081
忙しい中、駆けつけてくれた2人。

200810082
さすが、ベテラン組!バシバシPRです。


10/4朝日新聞社様の記事をご覧になった方も多くいらっしゃいました。
ノン子36歳(家事手伝い)のこと、皆さん結構ご存知ですね!ありがたいです。


テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/10/05(日) 13:09:21|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

YFCスタッフは、心を一つに…

こんにちわ。白川です。

最近、YFC広報部が水面下で何か企んでいると感じていましたが、その全貌が明らかになりました!

YFC第1回ロケ誘致記念Tシャツの作成。

nonkot1
Front:インパクトあるロゴ! 

nonkot2
Back:バンドのツアーTをイメージしてみました。 byデザイン担当:Webスタンド津久井くん

これをスタッフ全員が着用して、上映初日のイベントに向けて心を一つに…

尚、このTシャツは、上映後のYFCイベントにて、ご希望の方にプレゼントいたします。
ご期待ください!
※抽選によります。


企画   YFC l ヨリイフィルムコミッション
design  WEBSTAND
製作   ありんく


テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/10/02(木) 08:50:23|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆さんの協力でPR!【ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷編】

こんにちわ。白川です。

今日は、ノン子36歳(家事手伝い)が世界一、早く見られる映画館!

ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷さんをご紹介します。

warner1
気合い入ってます!さすが、笹嶋総支配人。

warner2
館内が、ノン子36歳(家事手伝い)のポスターだらけです。。。

寄居町商工会の女性職員と、ハローワーク熊谷の女性職員さんらの情報によると、熊谷サティのエレベーターやトイレにまで、ノン子36歳(家事手伝い)ポスターが貼られているそうです!

YFCも負けてはいられません!
寄居町でのPRは、まだまだこれからです。


テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/10/01(水) 09:00:00|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

