YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

寄居町の情報が、埼玉ロケ地マップに掲載されます!

こんにちわ。事務局です。

今日の話題は、ロケ地マップです。

今、寄居町商工会では、観光情報や企業情報、そしてYFCが誘致したロケ地情報を網羅したガイドブック「YORII STYLE」を製作中です。

そんな中、埼玉県ロケーションサービス(埼玉県産業労働部新産業育成課)さんより、埼玉ロケ地マップ改訂版への掲載依頼がきました!

埼玉県が発行するロケ地マップに掲載されるのが、YFCの短期的な目標でありましたので、設立1年で目標を達成した喜びは、まさに「何も言えね~!」(引用:北島選手)くらい気持ちいいことです。

361
こちらが、現在の「埼玉ロケ地マップ」。

現在、掲載内容について、映画配給会社さんと最終調整中です。
恐らく、春には「改訂版」が商工会にも届くと思いますので、届きしだいYFCスタッフのお店や商店街等で配布する予定です。

役場にも置いてくれると嬉しいな…
産業振興課の皆さん、ひとつ宜しくお願いします。


■現在のロケハン情報■
・某映画のロケハンが進行中。
・某映画のオール埼玉ロケが計画されています。YFCは箱物が弱いので、寄居の自然で協力予定。


テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/03/07(土) 11:54:02|
  2. 公開情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード