YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

クオリティ埼玉さんに掲載されました。(上編)

こんにちわ。YFCヨリイフィルムコミッション事務局の白川です。
昨日、取材を受けたクオリティ埼玉さんに、記事が掲載されました。

ヨリイフィルムコミッションの挑戦(上)

ボリュームが多いので、上下2回に分けての掲載となりました。
今日は、上編です。是非、ご覧ください。

5261
トップサイト左上、「まちづくり」のコーナーです。

I編集長、この場を借りてお礼申し上げます。
有難うございました。



参考:クオリティ埼玉

[クオリティ埼玉さんに掲載されました。(上編)]の続きを読む

テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/05/26(火) 16:06:40|
  2. YFCの取り組み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クオリティー埼玉さんの取材を受けました。

今日は、クオリティ埼玉さんの取材を受けました。
同席したのは、YFC代表代行の大橋、青年部顧問の瀧澤、事務局の白川です。

約2時間、YFCの設立からの取組事例や今後の展開などについて熱心に取材を受け…。

5251
最後は、ノン子橋にて記念撮影をおこないました。

明日の記事として、ネット新聞で配信されます。
是非、ご覧ください。



参考:クオリティ埼玉

テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/05/25(月) 16:24:52|
  2. 業務連絡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MR.BRAINが面白い。

こんにちわ。YFCヨリイフィルムコミッション事務局の白川です。

昨日放送された木村拓哉さん主演のドラマMR.BRAINを拝見しました。

5242
気づいた方もいらっしゃったかと思いますが、この第1話の中で県内の施設が2箇所登場しました。

①秩父鉄道 電車をプールするところ
②埼玉県庁 外観

電車関係は、秩父鉄道さんの協力は絶大です。
県庁も歴史ある建物なので、役所の設定で度々登場します。

もちろん、エンドクレジットにも名前が掲載されていました。
YFCヨリイフィルムコミッションにも、MR.BRAINの話しがこないかなぁ…

寄居町の名物である「切り干し」が大好きな、平泉成さんも出演中。
平泉成さんの生写真は、金太郎寄居駅前店に飾ってありますよ!


テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/05/24(日) 14:15:13|
  2. 公開情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お笑い芸人 どっきり王座決定戦スペシャル。

こんばんわ。

今日は、放送のご案内です。

5月6日(水)21時~22時48分放送の

お笑い芸人 どっきり王座決定戦スペシャル

をご覧ください。

オリエンタルラジオのどっきりコーナーに注目です!

ロケがおこなわれた際のブログ記事は、こちら

04071
寄居町でおこなった映像が全国へ!

お笑い芸人 どっきり王座決定戦スペシャルを是非、ご覧ください。

テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/05/04(月) 20:26:05|
  2. 放送案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

YORII STYLE完成。

こんばんわ。YFCヨリイフィルムコミッション事務局の白川です。

皆様!大変お待たせいました!
ロケ地情報満載で、寄居町の魅力がぎっしりと詰まった小冊子「YORII STYLE」が5月1日(金)に完成しました。

表紙は、ご存知!ノン子橋。

特集1 YFCヨリイフィルムコミッションが誘致したロケ地情報など。
     坂井真紀さんからのメッセージあり!

特集2 寄居町の産業観光ガイド。
その他にも、グルメ・お土産・レジャー・宿泊情報など盛り沢山です。

521
今日の時点では、寄居駅前の観光協会で配布中です。(無料) 
※今後、寄居町内のあちこちで配布いたします。


YORII STYLEをご希望の方は、寄居町商工会までお問い合せください。

編集・発行 寄居町商工会  製作協力 YFCヨリイフィルムコミッション

寄居町商工会(GWお休み中)
TEL048-581-2161 E-mail info@yorii.or.jp  

テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2009/05/02(土) 23:20:10|
  2. 公開情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード