YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの、人気シリーズが帰ってくる。

日中、まだまだ
暑い日が続きますが

空の感じや風が
心なしか爽やかに感じます


がんばろう!! 代表でございます。



お盆前より進めてまいりました
スペシャルドラマのロケが

昨日、無事に終了いたしました。


今回は事前の準備期間として

夏休み中の、地元の学生さんたちにも
ロケ・セットのお手伝いをしていただきました。

近隣のみなさまにも
いろいろと、ご協力いただきましたこと

まずもって
御礼とご報告をさせていただきます。

ありがとうございました。


また、放送日等につきましては
情報解禁のタイミングを待ってお知らせいたします。

お楽しみに!
  1. 2013/08/28(水) 09:59:55|
  2. 寄居町ロケ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今度はスペイン!

そろそろ
みなさんの「お盆休み」も

あと2日を残し
終わりに近づく頃でしょうか


まだまだ暑いですね 代表でございます。



さて、映画『そして父になる』

公開に向けたプロモーションも始まり
いよいよ盛り上がってきておりますが

またまた、嬉しいニュースが飛び込んでまいりましたょ!


スペイン・バスク地方で行われる「第61回サン・セバスチャン国際映画祭」(9月20~28日)
「PEARLS(パールズ)」部門に出品されることが決定いたしました!

公式上映にあわせ、日本からは
福山雅治さんと是枝裕和監督が渡航することになりました。


スペイン語圏最大の映画祭といわれる同映画祭の「PEARLS」部門とは
映画祭や映画賞をにぎわせ話題となった、その年を代表するような作品を上映する部門。

過去には『別離』や『アーティスト』など
アカデミー賞に輝くような作品が出品されてきた部門です。


どうぞご期待ください!

(「そして父になる」公式facebookページより引用)



カナダ・トロント国際映画祭に続き

こちらも大きな映画祭


世界の映画祭での評価を受けて
公開まで、一月あまりとなりました。


ぜひ、みなさんにも応援していただきたいと思います!



是枝監督、福山さん
気をつけていってらっしゃい!




がんばろう!! 映画祭!!
  1. 2013/08/17(土) 01:43:10|
  2. そして父になる 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『朝まで あまテレビ』


暑さは続きます
8月も、残り半月です

お盆の"Uターン"も
すでに始まっています


がんばろう!! 代表でございます。



ファンのみなさん、チャンスですよ

今朝はこんな話題をネットニュースから


【「あまちゃん」朝まで一挙放送、第20週までのダイジェストを3日間で。】


NHKは8月16日、17日、18日の3日間
連続テレビ小説「あまちゃん」のダイジェストを「朝まで“あま"テレビ」として一挙放送する。


4月に放送を開始した「あまちゃん」は好視聴率を連発
関連商品は飛ぶように売れるなどいまや社会現象となりつつあるが

NHKには多くの視聴者から「これまでの放送をもう一度見たい」
「途中から見はじめたので、最初のころの放送が見たい」など

再放送の要望が寄せられているという。


そうしたリクエストに応える形で
これまでのストーリーをダイジェストで一挙に放送する特別編成が決定。


「朝まで“あま"テレビ」と題して

第1週(4月1日~6日)分から第20週(8月12日~17日)分までの
週間ダイジェスト「あまちゃん一週間」をまとめて放送する運びになった。


「あまちゃん」の怒涛の展開をギュッと凝縮した濃密な3日間。

放送時間は次の通りだ。


◎8月16日(金)午前1時10分~3時55分
第1~8週を放送


◎8月17日(土)午前2時20分~4時00分
第9~13週を放送


◎8月18日(日)午前1時35分~4時00分
第14~20週を放送


(9日 ナリナリドットコム)



最近になって観始めた方も

ずっと、ファンの方々も
も一度おさらいの3日間です


録画の方もチャンスかもしれません



物語は、いよいよ
あと6週の放送を残すのみ ('jj')/


見逃せません!




がんばろう!! 潮騒のメモリーズ!!

  1. 2013/08/15(木) 00:14:32|
  2. 放送案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

