YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MVにも出演させていただきました♪


またまた
お天気が下り坂ですが

そこそこ気温はありますので
ムシムシしそうな土曜日です


がんばろう!! 代表でございます。



昨日のW杯、対ギリシャ戦
攻めきれませんでした

攻撃の形は出来ていたんですがね~


さぁ、あと1試合
気持ちを切り替えて応援しましょう。



はぃ
~今朝はお知らせとなります~


【YFC ヨリイフィルムコミッション】として

過去にも寄居町出身の
若きクリエイターたちへの、ご協力をさせていただきましたが


親交のある役者兼、映画監督の星能豊さん

彼の監督作品である
映画『ファクター』への撮影支援を

09年9月に、同町内でも行いました。


この時の模様はブログでもお伝えし

ロケ当日は、NHKさん番組「こんにちは いっと6けん」でも取材され

後日、放送となりました。



そしてこの度

その本編映像が
アーティスト ケミカルボリュームさんの「OK」という楽曲のMVに起用されました♪


『ケミカルボリューム「OK」feat.映画「ファクター」』

http://m.youtube.com/watch?v=V-kT1ZIZlZY&feature=youtube_gdata_player



チラリ、出演しております


およそ5年前の映像となりますが

楽曲のゆったりな感じと
世界観もご一緒に、お楽しみください。



よろしくお願いいたします!




がんばろう!! OK!!
  1. 2014/06/21(土) 06:39:36|
  2. ファクター 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨ニ負ケルナ、映画『女子ーズ』本日より公開!!


6月・最初の土曜日
「梅雨入り」後の関東地方

しばらくは
ジメジメ感をこなしてゆきましょう


がんばろう!! 代表でございます。



さて、ついに本日より

福田雄一監督作品
映画『女子ーズ』主演・桐谷美玲さん


こちらが公開となりました!


いやぁ~、待ったぁ~

ようやくの登場となります♪



昨年・3月

まだ、寒かった頃に
【YFC ヨリイフィルムコミッション】として

今作品のお手伝いをさせていただきました


数日間に渡る撮影も
5人の"女子ーズ"のみなさんも

楽しみながら、臨んでいただいたようです。



寄居町は古くから
"特撮ヒーローの聖地"として

初代~歴代の「仮面ライダー」や
「スーパー戦隊」「ウルトラマン」などなど

戦隊お決まりの"決めポーズ"や
戦闘時の爆破シーン


また、ドラマ・映画
バラエティー番組(「仮面ノリダー」)やCM

最近では
現在、発売中の新譜・AKB48(チームK)さんのMVにも協力しております。


町の隠れた名所とした
「採石場」さんがあります(私有地につき、立ち入り不可)


うちの両親も
その昔、とんねるずさんの「生ダラ(日テレ)」で

气功師・川上さんの頭にパーマかけてました(笑)



そんな「採石場」での撮影に憧れていた
福田監督のお話や

子供の頃ヒーロー番組を観て
やはり、この場所での撮影を楽しみにしていらしたという

桐谷さん・有村さんのお話は
映画完成披露試写会でもお馴染み


現場については映画プレスシートにもご紹介され
今回、原稿チェックもさせていただいております。



"特撮ヒーロー"のテイストをふんだんに盛り込んだ

それでいて、福田作品ならではの
「ユルさ」は全開


奇跡の旬女優5人の"共演"を

ぜひ、お近くの公開劇場で
お楽しみください!



先日のお休みには
新宿バルト9さんで、写真撮影してまいりました


聖地・広報応援隊として
まだまだ、盛り上げますょーー!


週明け・火曜日には
バルト9さんに行きますっ!




がんばろう!! 女子ーズ!!
  1. 2014/06/07(土) 00:59:49|
  2. 公開情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

