YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自作映画 「ファクター」 撮影記 その2

どもっ! 昨日に引き続き、YFCの瀧澤です。

今日は、28日(月曜日)の模様をお伝えします。
平日ですので、あいにく私は早朝から家業に専念。。。

この日は朝9時に、風布地区の 『風布館』 にて撮影スタート。
m-IMG_2949.jpg
町田さん(丸太屋マルチ)は長回しのカットでの出演。

m-IMG_2948.jpg
YFCの活動を取材するため、NHK撮影スタッフも朝から現場へ。

38596015_2409429124s[1]
月曜定休の大橋 YFC代表代行は、エキストラ&スタッフで、朝から張り付きです。
決まってますよね、、エンジン止まったハーレーに皮ジャン着て跨ぐ姿 マ。
急遽、代表代行の同業のかた お二人に、運転&エキストラで来ていただきました。
今年のリアル乙姫ちゃん桑原直子さんも、店員さん役で出演。(写真無し)

090928_1148~01
中村さんと 主演の三上さん。 盛り蕎麦を3枚平らげたそうです
風布館のお蕎麦はおいしいですよ!! ここでYFCエキストラはオールアップです。

m-CIMG2200.jpg
そして、「ファクター」 寄居ロケ最後の場所・天沼公園へ。
仕事に区切りをつけて、私もここで合流。

m-CIMG2199.jpg
売れないお笑い芸人(?)のこの美男美女コンビも、実はプロの役者さん!
但川衛治さん と 山中絵里奈さん。
お二人とも、つい最近まで『コンタージオン』という舞台に出演されていたんです!
詳しくはこちら→http://soraism.poo.gs/stage/stage.html
さらに但川さん、和田直人監映画の三途の領域では、主役で出演してました。

さすが役者さんです! 早口・長回しのシーンも噛まずに進み、、
m-CIMG2205.jpg
この日最後のシーンを取り終え、寄居町ロケはオール・アップです

m-CIMG2210.jpg
助手スタッフの東原昭太さんのかけ声で、ハイ・チーズ!
m-CIMG2212.jpg
公園で遊んでいた地域の子供たち(友情出演)も一緒に、この日のキャスト・
スタッフ全員で記念撮影  

最後になりましたが、自主制作映画 『ファクター』 監督を紹介。
m-CIMG2206.jpg
福田豊さん 

福田さんは本来、役者として自作映画に出演する活動をしています。

和田直人監督作品『三途の領域』にも出演していて、主人公(但川さん)
と一緒に「奴」を探す役を好演しています。
只今も出演・撮影中の自主映画があるそうです。


なお、朝から同行していた NHKさんの取材の模様は、
寄居町商工会ブログにてご確認ください。

YFCは、自作映画作品の撮影もサポートしています。

投稿 : 瀧澤
  1. 2009/09/30(水) 18:28:30|
  2. ファクター 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<劇場公開映画「それいけ!女子ラッパー」(仮)の撮影順調。 | ホーム | 自作映画 「ファクター」 撮影記>>

コメント

おハズカシ

いっと6けん
にチョコチョコ作業着で映ってたヤツは?

はい
映りました
けっこう映ってました(^0_0^) あ・た・し
  1. 2009/10/01(木) 15:23:54 |
  2. URL |
  3. マルチ #-
  4. [ 編集]

映ってたね~

マルチ、これであなたも完全なるマルチタレント
  1. 2009/10/01(木) 20:14:38 |
  2. URL |
  3. 彦谷造園B #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/101-58c39336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

