YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

映画『誘拐ラプソディー』

20100411103829
みなさん、こんにちは
ご無沙汰してすいません!

代表の大橋でございます。

4月3日より、公開始まりました映画『誘拐ラプソディー』

先週、シネプレックスわかばさん(東武東上線『若葉駅』前・わかばウォーク内)へ
観に行ってまいりましたよ!

ちょうど一年前の今頃
寄居町内でも、町指定文化財の『エドヒガン桜』

そして、映画『ノン子』でもお馴染み
『ノン子橋』下の八高線鉄橋下『荒川河川敷』でもロケが行われました。


本編1カット目いきなりの
寄居の『エドヒガン桜』の登場

主演の高橋克典さんと林遼威くん
二人の埼玉県内中の『逃亡劇』がお話のメインとなりますが

その中で
事件に関わる、それぞれの人間模様が観て伺えます。

とにかく、最高に笑えて
最後には熱い涙が溢れ出す
大人気・小説原作の映画化です。


個人的には
埼玉と言えば『がってん寿司』さん
こちらの板さん役・寺島進さんが良い感じです笑


ぜひ、ご家族でお楽しみください!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/11(日) 10:35:43|
  2. 公開情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エキストラの皆さんを募集しています。 | ホーム | クオリティ埼玉、埼玉新聞に取り上げていただきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/121-9550f232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード