YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

戦国から現代劇まで。


『北條まつり』も終わり
10月も折り返しの月曜日

柔らかい日差しも戻り
ゆったり迎える『休日』の朝です


がんばろう!! 代表でございます。



賑々しくも華やかに
観光イベントらしい、トータルコーディネートされた

『第50回記念大会 寄居北條まつり』
無事に、終えることが出来ました。


関係者のみなさん、大変お疲れさまでした

ご来場くださったみなさん
誠にありがとうございました


しっかりとデザインされたイベントは
大変な割には、やはり充実感が残ります

(あとは+お土産グッズ×商店街だけ)


イベントだけでなく
『町のトータル・デザイン』を

時代に併せ、次の時代を見据えて
みんなで創りあげてゆきたいものです


『Myth 乙姫ちゃん'S』も
素晴らしいデビューとなりました


『亀』ならぬ(笑)

オープン・カーをご提供くださいました『HONDA』さん
ありがとうございました


小さな子どもたちも
『乙姫さま』や『浦島太郎(左衛門)』にも興味を示してくれて

本当に嬉しかったです


今後ともひとつ
『Myth 乙姫ちゃん'S』応援宜しくお願いいたします



~さて、お話は変わり~



番組改正の10月
新ドラマもすでにスタートしておりますが


昨夜からついに始まりました!

TBS開局60周年記念ドラマ
日曜劇場『南極大陸』主演・木村拓哉さん

みなさん、ご覧戴けましたでしょうか


今夏
木村さん、加藤 剛さんらキャストのみなさんがご来町

玉淀『京亭』さんでのロケが行われました

(ついに木村拓哉さん、寄居町に)


どんなシーンで登場するか

TBS新ドラマ『南極大陸』
今後もぜひ、ご覧ください



そして、今夜からスタートの

フジテレビ10月クール・新「月9」ドラマ
『私が恋愛できない理由』主演・香里奈さん×吉高由里子さん×大島優子さん(AKB48)


こちらも町民の方々の連携プレーでロケハンを行い

残念ながら
本撮影には至らなかったものの


『フィルムコミッション事業』に対しての
更なるご理解とご協力を、本当に町民の方々からも頂きました。


素敵なドラマが
今後も町で撮影できるよう

また、みなさまのご協力を
宜しくお願いいたします



ちなみに『10月ならでは』のシーンでした


詳しくは、番組放送終了後に



こちら新・月9
『私が恋愛できない理由』も、どうぞご覧ください




がんばろう!! YFC!!

スポンサーサイト
  1. 2011/10/17(月) 06:41:23|
  2. 放送案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チェーンジ・ストローング・ザボーガー!! | ホーム | 映画『ツレがうつになりまして。』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/143-c2a6c7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード