YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画「20世紀少年」のロケハンがおこなわれました。

こんばんわ。YFC事務局の白川です。

今日はAM、深谷シネマのKさんより依頼を受け、あの大作映画「20世紀少年」のロケハンを受入ました。

告知サイト
豪華キャストの面々です。

PM、都内からわざわざ、制作部の方に寄居町まで飛んできていただき、下記の候補地を見ていただきました。

・寄居町商工会館
・中央公民館
・アタゴ記念館
・中町会館
・(株)藤崎兵衛商店
・大英興業
・町内の路地
・商店街

制作部の方曰く、「もっと早く寄居町に来れば良かった…。昭和の町並みが、観光地化されずにそのまま残っていますね!熊谷・深谷方面から秩父にかけてロケ地を探していたけど、今まで寄居町は通り過ぎていました~」とのこと。。。

喜んでいいか微妙ですが、ある意味、寄居町は非常に魅力的なんですね!
っということで、寄居町はロケ地としての財産を有する町なのです。

YFCは、今後も積極的にロケ誘致を展開します!
ご支援、ご協力宜しくお願い致します。


追伸:不謹慎な相談ですが…別の作品から「荒れているお寺」を紹介して欲しいという問い合わせがありました。
お寺自体の大小は関係ないとのこと。
この作品も某TV局が絡んでいる大作映画です。

どなたか知っている方がいらっしゃったら白川まで、情報提供願います。





参考:20世紀少年ホームページ

テーマ:埼玉県地域情報 - ジャンル:地域情報

  1. 2008/07/25(金) 21:39:59|
  2. 公開情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<坂井真紀さんが、未来創造堂(日テレ)に出演します。 | ホーム | テレビ朝日ドラマ 「警官の血」 エキストラ募集! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/15-901573bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

