YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

情報セキュリティの諸事情につき、4月に入ってからお知らせいたします。


本日も
暖かな陽射しです

日に日に
『春めいて』まいりました


がんばろう!! 代表でございます。



さて

一昨日、町内での撮影に伴い
一時的に通行をお待ちいただくなど

一部ご迷惑をお掛け致しましたが



おかげさまをもちまして
無事に、滞りなく撮影が終了いたしましたことを

まずもって
皆様にご報告させていただきます。


温かなご協力、誠にありがとうございました。



今回、施設周りの方々に配慮しながらの準備につき

混乱を避ける意味で
皆様への事前の告知も遠慮させていただきました。



諸々の諸事情を汲んでいただき

また、皆様に素敵な作品を届けられますよう
励みたいと思っております。



また日を改めまして
番組スタートに併せ、詳細をお知らせいたします。


ひとまず
ご報告と御礼まで。



撤収後
自宅に到着、庭から見た西の夜空には「縦長の宝石(金星×月×木星)」が

(遠くてすいません)


1日の疲れも
ぶっ飛びました




がんばろう!! ありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2012/03/28(水) 08:15:00|
  2. 寄居町ロケ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大門の空手アクションが痛快!! | ホーム | 製作現場にみる絆。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/161-3b62b316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード