YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

『鍵部屋ダイジェスト版』

GW・真っ只中
良いお天気が続きます

みなさん
安全運転でお出掛けください


がんばろう!! 代表でございます。



はぃ
「定休日」の本日は

夕方、渋谷での雑誌取材を兼ねた
『ヒゲ倶楽部』×(コラボ)『mixi』の懇親会


管理人を務める『コミュニティ』の
全国から集まった仲間との「ミーティング」は

今月・頭に行われた
都内スタジオでの撮影との連動企画となります


夏号(7月号)連載予定なので
いずれまた



さて、その前に

某劇場映画のロケを控え

現場ならしを制作・美術スタッフさん
ならびに『YFCスタッフ』とで一汗

(昨日も頑張ってくれたみなさん、お疲れさまです)


シャワーの時間含め
ギリまで頑張りたいと思います



それからもひとつ

先週、第2話が放送されました

フジテレビ・月9ドラマ
『鍵のかかった部屋』主演・大野智(嵐)さん


本日『第1話&第2話・ダイジェスト版』として
15:52-16:50の間で放送されます



そんな方はいないと信じておりますが…



あれほど言ったのにもかかわらず

もしも見逃してしまったという方は
このチャンスにぜひ、ご覧くださいませ


今夜の第3話(21:00~)放送前に
追いついておきましょう



それではもろもろ

よろしくお願いいたします




がんばろう!! 休みは志事!!
スポンサーサイト
  1. 2012/04/30(月) 16:54:28|
  2. 放送案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご報告。 | ホーム | 夢への扉を開く『鍵』。>>

コメント

はじめまして、ブログ楽しく読ませていただきました。
近隣に住んでいる大野智くんファンです。
「鍵のかかった部屋」第2話の撮影協力に「寄居城北高校」

えっ、!! って感じでした。
いえむしろ、ええっっ!!!~~かな?
智くんファンのブログにも書いてあって、こちらのブログにたどりついた次第です。

大好きな智くんが、こんな近くにきていたなんてという感動と、
なぜ知らなかった私、不覚!という悔しさがない混ぜになった複雑な感情を抱いたまま、
読ませていただいたブログ。
すごく穏やかで温かいですね。
ロケに参加された皆さんも、本当に協力的でマナーがよかったとか。
智くんをみたら号泣してしまうだろう私は、まだ撮影を見学できる器量ではなかったのだと、
自分を慰めてみました。
地元にもFCがあり、活動している姿も見ているので、大変なお仕事だと感じています。
でもやりがいや達成感といったら特別なものがあるように思います。
風布へよくミカン狩りにいったりしていたので、あの風光明媚な景色が素敵な映画やドラマに映ることを楽しみにしています。
応援させてくださいね。
  1. 2012/05/01(火) 22:51:28 |
  2. URL |
  3. sin #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

sinさん

コメント、ありがとうございます。
励みになります!

お近くの方なんですね?!

近隣のFCさんとは連携を組んで
「県北広域」に誘致しよう!と協力しあいながらやっております。

今回は、ロケ当日まで生徒さんにも極秘で進めてまいりました
本当はみなさんにも教えてあげたいのですが…

なかなか、諸事情ございまして
そこのところはどうかご理解ください。

でも僕らもファンの方々の心情は解っているつもりなので

「撮影時のルール」をお守りいただきながら
たまたま居合わせた方には、ご覧いただけるように配慮しているつもりです。
(その時々の現場状況にももちろんよりますが)

少しでも、「こんな感じでしたよ」みたいな雰囲気をみなさんにもお伝えしたく
このようなブログを更新させていただいております。

自分の暮らす地域や
よく通りかかる場所が素敵な作品の舞台になること

これは「財産」だと僕らは考えます。

月日が流れても
その作品を観返すことが出来ますからね。

今後も地元FC共々
応援いただければ幸いです。
  1. 2012/05/03(木) 11:46:13 |
  2. URL |
  3. 代表 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/168-dff4d465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード