YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

ノン子36歳(家事手伝い) 公開情報

こんにちわ。白川です。
ここ最近、某上場企業さんのCMロケハンや、ノン子36歳(家事手伝い)の最終打合せ等、色々な情報があったのですが、通常業務に忙殺され、更新できませんでした。
ごめんなさい。

さて、皆さんにお知らせがあります!

ノン子36歳(家事手伝い)の公開情報の発表が解禁となりました。

東京ロードショー公開
12月 銀座シネパトス、渋谷シネ・アミューズ

期間限定先行上映
10/18(土)~10/31(金)ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷



main
極楽寺の東側で撮影したメイン画像

熊谷市内のワーナー・マイカル・シネマズ熊谷で期間限定で上映しますので、多くの皆さんにご覧いただきたいと思います。会場に足を運んでくださいね!

ここで、緊急ニュース!

現在、寄居町商工会では、主演の坂井真紀さんが撮影中に使用した自転車を展示しています。
ご自由に撮影してもらって構いませんので、是非、商工会にも足を運んでください。
※上映までの期間、カウントダウン企画として、町内の店舗をこの自転車が出張展示します。
お楽しみに!!!


chari1
商工会前に展示中!

jyouhou1
新鮮な情報も、盛り沢山です。

詳細については、YFC ヨリイフィルムコミッションのHPをご覧ください。


参考:YFCの仲間も情報発信しています。良かったらご覧ください。
みなもとブログ
hersnoreさんのブログ


スポンサーサイト

テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/10(水) 17:22:54|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<埼玉新聞社様から取材を受けました。 | ホーム | 素敵な笑顔大募集!>>

コメント

今日はありがとうございました。
最初は本当に入っていいのかな?とドキドキしたけど、商工会に行ってみて良かったです。
おいしそうなお店の情報も頂けました。こんど参考に家族で行ってみます。
  1. 2008/09/10(水) 19:46:41 |
  2. URL |
  3. 万太郎 #-
  4. [ 編集]

お世話になります。

>万太郎 様

昨日は、わざわざ足を運んでいただきまして有り難うございます。
万太郎さんは、寄居町が好きなんですね!
これから上映日までイベントを考えておりますので、都合がつきましたら宜しくお願い致します。
  1. 2008/09/11(木) 11:42:42 |
  2. URL |
  3. 事務局:白川 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/18-8dc5cd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード