YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

放送のお知らせ。

はぃ、
9月も「最終日」です

今日も
30℃くらいになりそうですょ


がんばろう!! 代表でございます。



台風の接近に伴い
すでに、暴風雨の猛威にさらされている地域のみなさま

そして、他の地域のみなさまにおかれましても
今後の台風の進路にも十分にご注意ください。



はい、みなさんに今朝はお知らせです


まず、今夜22時からのNHK・Eテレさん
『ETV特集』では

いよいよ、10月20日に公開の迫る
映画『希望の国』園 子温監督の特集を放送いたします


1月に寄居町でも撮影が行われ
たくさんの方々にも、寒い中エキストラ出演として

ご協力いただきました

また
その他のシーンとしても、一部町内で撮影されております。


FC深谷・めぬまチャンネル(熊谷)さんとの連携


福島県での撮影風景なども
この作品の持つ"意味"と

伝えたい"真実"を
3.11 被災地の取材を基に描いております



ぜひ、映画の前に
今夜の放送もご覧ください。



そして、もうひとつ
『YFC ヨリイフィルムコミッション』メンバーのご親戚のお家が

日付変わって
25時20分からのTBS『別冊アサ秘ジャーナル』


こちらに登場いたします。


2週前のお休みの日に
連絡を受けて、現場(今回は見学)へ

今後もあるので
プロデューサーさんと名刺の交換


以前にちょうど

TBSドラマ『JIN -仁-』
ロケハンでお世話になったあたりの場所


同じ町内でも
少し趣のある、静かな場所です


「浅草キッド」のお2人と
「江口ともみ」さんがご来町し

賑やかな笑い声が響く
楽しいロケとなりました



遅い時間ですが…


こちらのほうも
よろしかったら、ご覧になってみてください




がんばろう!! いくつもの表情!!
  1. 2012/09/30(日) 08:15:56|
  2. 放送案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そのために使う、それぞれの時間。 | ホーム | 人それぞれの役割について。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/180-a8eb5a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード