YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は「新宿ピカデリー」さん♪


昨日は
暑さが逆戻りでしたね

着るものに
いちばん迷う季節です


がんばろう!! 代表でございます。



はぃ、
もろもろの宿題も終わり


久しぶりに
本日『完全オフ』を楽しませていただきます


先週・土曜日から公開いたしました
映画『希望の国』園 子温監督

こちらを鑑賞に
「新宿ピカデリー」さんに来ておりますょ



劇場はたくさんのお客さんで溢れ
まさに"芸術の秋"を体感する

そんなクリエイティブな時間が流れております



試写とは別に
必ず、公開後の劇場へも足を運ぶのは


上映を待つ人の
期待度からなる「目の輝き」や

上映後の人びとの会話や
満足感の表れた表情であったりと


一般のみなさんの"生のリアクション"を
その場で直接、見ることが出来るから



映画をご覧いただいて
作品のこと、様々なことを

それぞれが語り合うキッカケとなればと思います。


あの日(3.11)のことを"忘れないこと"

そして
まだ、終わっていないんだということを

もう一度
思い出してみるキッカケになれれば。



そろそろ時間なので

また




今日はツィードのジャケットです

寒くならないうちに帰ります




がんばろう!! 伝えること!!
  1. 2012/10/22(月) 11:53:07|
  2. 希望の国 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それでも世界は美しい。 | ホーム | 映画『希望の国』、本日より公開!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/184-63157422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

