YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「明日は来る!!」


昨日も
暖かな1日でしたね

「正月三が日」も
今日で終わります


がんばろう!! 代表でございます。



ご挨拶が遅れましたが

みなさん
明けましておめでとうございます。

また本年も
どうぞよろしくお願いいたします!



さて、昨夜鑑賞してまいりました

本年一発目の「鑑賞初め」
映画『レ・ミゼラブル』


期待通りの
魂が奮えた、至高の1本でした!!

いやぁ~、本当に素晴らしかった!!



1862年・発表の原作から

1985年以来の
世界的ロングラン記録を更新し続ける「ミュージカル」の最高峰♪


言わずもがなの

世界が泣いた
永遠に語り継がれる物語『レ・ミゼラブル』


こんなにも素晴らしい作品を
よくぞの、奇跡の完全映画化!!


今回
豪華かつ、大好きな俳優陣が顔を連ね

「ジャン・バルジャン」役にはヒュー・ジャックマン

「ジャベール」役にはラッセル・クロウ

「ファンテーヌ」役にはアン・ハサウェイ


そして「コゼット」役には
大好きなアマンダ・セイフライドさんが。



憎しみと絶望の淵から
「人を許す」ことを学んだ男、ジャン・バルジャンは

人を蹴落とし奪い合いながら自由を求める
そんな時代に翻弄された、悲劇の女性・ファンテーヌと再会する


彼女の愛娘、コゼットを託された
「生涯孤独」だったはずのジャン・バルジャンの心に

いつしか、「償い」という名の
ささやかな"灯り"がともる。


ジャベールの追手から逃亡する日々は
やがて、フランスの"革命"の戦地へ-



30曲を超えるミュージカル・ナンバーは
『革命』という名の下に

生きるのが難しい時代にだからこそ
輝きを増す人と人の「絆」

そして
誰かのために生きることの尊さ


困難に立ち向かう「勇気」と
「希望」を持つことの大切さ

それらを高らかに謳いあげています。



自信を持ってオススメする珠玉の作品
映画『レ・ミゼラブル』

魂を揺さぶる超感動大作


ぜひ、たくさんの方々に
ご覧になっていただきたい作品です。




がんばろう!! 市民革命!!
スポンサーサイト
  1. 2013/01/03(木) 01:13:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日早朝、寄居町商工会青年部員らは「女川町」へと向かいました。 | ホーム | 今年も1年ありがとうございました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/195-c7a55114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

