YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

('jjj')/ いよいよ、「北三陸高校」が登場。


今月も
早くも「半分」が終了

今日も
暖かくなりそうですょ


がんばろう!! 代表でございます。



今週も"連休"となります


はぃ、今朝も『あまちゃん』からです

ついにアキは
「北三陸」の町で暮らすことを決意

春子の母校に編入いたします


こちらのロケで今回
YFCとして、ご協力させていただいてますが

作品の「世界観」がございますので
ノン・クレジットとなります

放送が終了した時点で
ロケ日記をお伝えさせていただきますね。



さて、本日予定されていた「打ち合わせ」は
来月に変更となりましたので

昼間の間は
郵便局さんへ、住所変更の手続き等


どこかへぶらり、ランチに出掛けて

午後はゆっくりと(出来れば)



夜は最後の
『商工会青年部定例会議』に出席

"新体制"を見届けて

長年、見慣れた
「会議室」の景色を焼き付けます

お父さんの退職の日は
きっと、こんな感じなんですかね(笑)


早く帰って
今夜からスタートの月9『ガリレオ』観ます

夏の劇場版『ガリレオ 真夏の方程式』
秋の主演映画・第2弾『そして父になる』(YFC協力:こちらも後程)と

今年は春から秋まで
「大・福山雅治さん祭り」が続きます

ファンの方、お楽しみに。



そ言えば
「アキ役」の能年さんは

地元・兵庫の中学時代
熱血ガールズバンドのギタリストだったとか♪


意外というか

でもでも
あの、体当たりの演技の裏には

可愛らしい顔との"ギャップ"とも言える
「負けん気」や「根性」がしっかりと根づいているのかも



アキの"成長"を
このあとも楽しみにしたい。




がんばろう!! 責任感!!
  1. 2013/04/15(月) 06:31:56|
  2. あまちゃん 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<町で働く人・外で働く人がいて、ひとつの地域が出来上がる ('j')/ | ホーム | じぇじぇじぇー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/201-302de7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

