YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

町で働く人・外で働く人がいて、ひとつの地域が出来上がる ('j')/


はぃ
また少しだけ気温は上がります

汗ばむ日や、肌寒い日の繰り返しも
また人生のそれと一緒です


がんばろう!! 代表でございます。



みなさん、風邪などひいてませんか?

なかなか気温も安定しませんが
体調管理にご留意くださいね


お休みの今日は寄居で
先週からの企画会議となります。

まずは
今朝も『あまちゃん』からスタートです


このNHK 連続テレビ小説『あまちゃん』(月~土曜前8・0)の17日放送分の視聴率が
今月1日のスタート以来最高となる22・0%(ビデオリサーチ、関東地区調べ)を記録したことが18日、分かった。

17日放送分は
町おこしのためにミスコン開催の話題が持ち上がる内容だった。


豪華共演陣も話題で、初回視聴率は20・1%と
06年の「芋たこなんきん」以来7年ぶりに初回20%超えを記録。


いよいよ、このあと
さらに物語は新展開を迎えることとなります。


そして、第13回・第17回と

「寄居町のみなさん」といったクレジットに対してのお問い合わせが
各方面に相次いでおります。


現在発売中のNHK出版さん
「NHKドラマ・ガイド 連続テレビ小説 あまちゃん Part1」の中では記載されております通り

一部、YFC ヨリイフィルムコミッションとして
撮影協力をさせていただいておりますが

(YFC・HPにてエキストラ募集告知済み:終了)


今回のドラマはあくまで
"岩手県北三陸の架空の町"が舞台設定となっております


ドラマの「世界観」を視聴者のみなさんに楽しんで頂きたく

また、番組制作の諸事情により
事前に詳しくお伝えすることが出来ません。

何卒、制作者側の意図として
ご了承くださいます様よろしくお願い申し上げます。


また、ロケ場所等については後程にさせていただき
半年間のドラマを思う存分に楽しんでください。

(このあとも、まだまだ登場します)


そして、GWや夏休みには
交通ルールやマナーを守って

『あまちゃん』の舞台である岩手県久慈市まで
「三陸鉄道」に乗り、お出かけください。



僕も「ウニ丼」食べに行きたいので
ぶらり、出かけてみようかなぁ~♪



今後も『あまちゃん』を
応援、よろしくお願いいたします。




がんばろう!! アキ&ユイ!!
  1. 2013/04/22(月) 06:18:53|
  2. あまちゃん 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<~劇場映画 エキストラ大募集のお知らせ~ | ホーム | ('jjj')/ いよいよ、「北三陸高校」が登場。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/202-398fc111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

