YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

ヒゲ倶楽部様に告知していただきました。

こんばんわ。白川です。

今日の話題は…

ヒゲ倶楽部


ヒゲ倶楽部


ヒゲ倶楽部とは…

カミソリメーカーである「カミソリ倶楽部」と、理美容業界で活躍する人たちとのコラボレーションにより生まれたヒゲによる倶楽部。その活動目的はヒゲに関する理論・技術などを業界内に広めていき、その理美容師をヒゲ倶楽部としてヒゲのカウンセリングからデザインまでできる資格師として認定し、さらに認定サロンとしてネットワークを活かしユーザーに広めて行きたいと思います。さらにサロンで行われるヒゲに関するメニューを「ヒゲ倶楽部」のロゴと共に総称として定義づけとします。またプロ用・一般用のヒゲ用の道具、用具をカミソリ倶楽部と独自開発することも目的としております。さらにはヒゲを鍵として様々な企業・業界とのコラボレーションを企画、実行する予定であります。

だそうです。


ヒゲ倶楽部2
こちらが、ヒゲ倶楽部TOPページ。
大橋YFC代表代行がモデルとして登場しています!

こちらのサイトでも、ノン子36歳(家事手伝い)の告知をしてくださっています。
宜しかったら是非!

参考:理容師が発信する本物の情報サイト ヒゲ倶楽部



テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/15(月) 21:37:23|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<0号試写会に行ってきました。 | ホーム | 埼玉新聞社様にYFCが紹介されました。>>

コメント

こんにちは。 また拝見したいと思います。
これから宜しくお願いします
  1. 2008/09/22(月) 15:15:35 |
  2. URL |
  3. 関東北部異業種交流会 #-
  4. [ 編集]

有り難うございます。

>関東北部異業種交流会 様
こちらこそ宜しくお願い致します。
良かったら前売り券も!
  1. 2008/09/27(土) 14:28:32 |
  2. URL |
  3. 事務局:白川 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/21-ce32480a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード