YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして記事になる。


気温は上昇中
みなさん、体調管理は出来ていますか?

早いですねぇ
5月も最終日ですょ


がんばろう!! 代表でございます。



はぃ、またまた
映画『そして父になる』関連です。


今朝の「読売新聞」さんに

一昨日にお受けした
取材の様子が掲載されております。


おかげさまで
事務局の電話は、朝から鳴りっぱなしです。


僕、右端にいるんですが

「そして見切れてる…」(苦笑)


へこたれず、がんばりますね♪



それから
今夕のフジテレビさん「FNN スーパーニュース」

こちらはだいたい
17:30~18:00頃の枠での放送(火曜日取材)となるようです。


よろしかったら
ぜひ、こちらもご覧ください。




がんばろう!! ロケ地!!
  1. 2013/05/31(金) 12:35:17|
  2. そして父になる 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FC連携の新たなモデル・ケース事業を推進。 | ホーム | そして川に行く。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/213-0dcc2e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

