YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

FC連携の新たなモデル・ケース事業を推進。


早いですねぇ
今日から6月ですょ

もうすぐ
クリスマスが来そうです


がんばろう!! 代表でございます。



はぃ、本日から
夏仕様のユニフォームに"衣替"えです

そして、「鮎釣り」と共に
全国一斉に「冷やしシャンプー」スタートです


"解禁日"の意味合いも
実はプロモーション・話題性の一環な訳です。



さて、今週は

映画『そして父になる』関連のブログが
当然のように続きますが


一昨日からは
「ちょこたび埼玉観光情報局」さん(facebook等)でも

情報解禁となっております通り

埼玉県の母なる川・荒川
寄居町の河川敷でロケが一部、行われました。

(埼玉県・関係各所のみなさん、ご支援ありがとうございます! コバトンもね!)


昨夕は
こちらの関連取材の様子が

フジテレビさん「FNN スーパーニュース」の中で
ご紹介していただきましたが


「たいやき」エピソードは
当初、僕だけの楽しみの予定でした。

映画、公開後に
後日段的なロケ日記とするつもりでしたが…

いろいろお話した中で
ちょっと、そればっかりに(放送は)なっていたみたいで


福山さんご自身のことになってしまいますので
(福山さん、ごめんなさい)


とりあえず、たいやきは置いといて
映画・本編やロケ地にご注目ください!



そうです
映画『そして父になる』の一部・"ロケ地"として

寄居町もご協力させていただきました。
(YFC ヨリイフィルムコミッション)


奇しくも僕は放送時間帯には
この日、深谷市さんで開催の

「ジャパン・FC関東ブロック会議」に
緊急オファーにより、出席中


本人は放送を観れていません

(昨年の映画・出演作もまだ観れないまま…)


でも、少しでも放送をご覧いただいた方々に
僕らFCの活動を知っていただくキッカケとなれば

これ幸いと感じております。



懇親会は「ふっかちゃん横丁」にて
今回のロケ地である、深谷市さん・前橋市(群馬県)さんら

関東エリアの代表者さん
またJFCさん、県の担当者の方とも情報交換を


特に『そして…』チーム"MYF"

"前橋・寄居・深谷"連携×製作委員会さんとの調整

通称「そして手を繋ぐ」を持って
秋(公開)に向けてのプロモーションの企画を進めてゆきます。


もちろん、映画とロケ地のPR

そして
それぞれの地元のみなさんと

映画をご覧いただいた
ファンのみなさんを喜ばせたい

作品の世界観を味わってほしい

FCの活動を知り、ご理解を頂き
今後も「日本映画」を支えてほしい。


そんな目的で
やってゆきたいと思います。



今後もひとつ
こちらのほうにも、ご注目ください。




がんばろう!! 枠を超える!!
  1. 2013/06/01(土) 06:46:10|
  2. そして父になる 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川のある風景。 | ホーム | そして記事になる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/214-c4dc3c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード