YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川のある風景。


早くも
6月・第2週

気温は下がり
曇り空の日曜日になりそうです


がんばろう!! 代表でございます。



ここのところ、おかげさまで

久々にバタバタと
嬉しい悲鳴をあげておりますが


明日の夜は
緊急のYFC×寄居町商工会青年部の「会議」

この新聞記事にある、ロケ地清掃及び
映画製作委員会さんとの確認による"ロケ地"PR案(今後希望)。


今回のことは
当然、僕らだけでは追いつかない規模のことであり

また
そのくらい、名誉なことでもありますので

地元のみなさんや
場合によっては、ファンのみなさんのお力を借りて

ロケ地である川の『聖地化』美化運動と
映画の"大ヒット祈願"(間違いなし)を併せて

具現化してゆければと構想しております。


すでに
町や県の担当・関係各所へのご挨拶と、支援要請に事務局は走り

心強い、協力体制も纏まりつつあるようです



埼玉県は、川と親しむ暮らし
水辺・河川のクリーン活動も以前より積極的に推奨

その県を代表する川の一つ「荒川」が
この度の素晴らしい作品に携わっていることは

本当に、喜ばしいこと。


1本の映画がキッカケで
たくさんの人々の心が繋がりを持つことは

川と地域振興
また、FC事業においても

先進的なモデル・ケースとなるやもしれません。


どこまで出来るかは
まだ、未知数ですが

自然発生的に盛り上がった今

この流れを
映画公開まで続けてゆきたいと思います。



ぜひ、実現化となれるよう
頑張りたいと思います。




がんばろう!! 映画がもたらした絆!!
  1. 2013/06/02(日) 07:04:37|
  2. そして父になる 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただ「忙しい」のは心を亡くす、だから俺は楽しむんだ。 | ホーム | FC連携の新たなモデル・ケース事業を推進。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/215-86972ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

