YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0号試写会に行ってきました。

こんにちわ。事務局の白川です。
先週、一部の関係者のみで行われた、ノン子36歳(家事手伝い)の0号試写会に
YFCメンバーが招待されましたので、私も行ってきました。

nonko
ポスター・チラシ・前売り券もYFCで大量に預かってきました。

私の個人的な感想ですが…

ズバリ!!!寄居です。
ホント誰が観ても寄居町です。
最初から最後まで!

自分の街なんだけど、これ本当に寄居?
寄居って、こんなに綺麗だっけ?
我々の住む街がスクリーンに大々的に映っているのが不思議でした。

「あ~これあそこだ!」そんな印象がず~っと続きます。
寄居の山々、商店街、旅館、エキストラの方々…
90%寄居印です。(一部秩父市)

この映画を観たら、寄居に行ってみたくなること間違いありません。

寄居町民なら、絶対観てください。
確かにR15の規制はあります。でも、これは映画です。
フィクションです。その辺は、大人の判断でご理解ください。

36歳の女性が夢に破れて、寄居の実家へ
そりゃ人生、いろいろありますよ。

かといって、まだまだ30代。
等身大のノン子を見事、体当たりで演じきった坂井真紀さん。

リアルにそして、ひたむきに人間臭い三十路オンナの青春恋愛ストーリーを、東京から1時間30分の、どこか昭和の匂いを残す不思議な街、「寄居町」を舞台に熊切監督の感性で見事な作品にしてくれました。

nonkopop
「ノン子36歳(家事手伝い)」は、ワーナー・マイカル熊谷にて、期間限定先行上映されます。
何と、10月18日(土)の初日には熊切監督&主演・坂井真紀さん(予定)の舞台挨拶も決定しました!

前売り券は、下記の取扱店で通常1,800円を1,500円で販売しています。
お早めにお買い求めください。

■グリーンブック寄居店(TSUTAYA)
■ラーメンうさぎや
■金太郎寄居駅前店
■大橋理容室
■山崎屋旅館
■中澤理容室(用土地区)
■寄居町商工会などなど!

2008.10.18(SAT)は、みんなでワーナー・マイカル熊谷へ行きましょう!
当日の正午より、坂井真紀さん・熊切監督の舞台挨拶予定。


参考:ノン子36歳(家事手伝い)公式HP 
※製作中


テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/27(土) 14:25:07|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<皆さんの協力でPR!【松風編】 | ホーム | ヒゲ倶楽部様に告知していただきました。>>

コメント

銀幕デビュー?公開まであと3週間

残念ながら10月18日は先約があって、行けそうにありません。

仮に前売り券を買い忘れてワーナー・マイカル熊谷へ行っても、当日券は買えますか。
18日以外期間中に行きたいと思っています。
  1. 2008/09/28(日) 15:47:30 |
  2. URL |
  3. ちびどっく #-
  4. [ 編集]

コメント有り難うございます。

>ちびどっく様

もちろん買えます。
31日までの2週間が上映期間ですので、是非足を運んでみてください。
  1. 2008/09/28(日) 21:13:34 |
  2. URL |
  3. 事務局:白川 #-
  4. [ 編集]

ぜひ寄居で試写会を

返答ありがとうございます。

熊谷で期間限定上映中に足を運びたいと思います。

その後寄居での上映会を予定していますか。
  1. 2008/09/29(月) 20:22:56 |
  2. URL |
  3. ちびどっく #-
  4. [ 編集]

コメント有り難うございます。

>ちびどっく様

企画しましたが、諸事情によりできません。
残念ながら今後も予定していません。
  1. 2008/09/29(月) 21:30:37 |
  2. URL |
  3. 事務局:白川 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/22-fb31f1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

