YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

あの、人気シリーズが帰ってくる。

日中、まだまだ
暑い日が続きますが

空の感じや風が
心なしか爽やかに感じます


がんばろう!! 代表でございます。



お盆前より進めてまいりました
スペシャルドラマのロケが

昨日、無事に終了いたしました。


今回は事前の準備期間として

夏休み中の、地元の学生さんたちにも
ロケ・セットのお手伝いをしていただきました。

近隣のみなさまにも
いろいろと、ご協力いただきましたこと

まずもって
御礼とご報告をさせていただきます。

ありがとうございました。


また、放送日等につきましては
情報解禁のタイミングを待ってお知らせいたします。

お楽しみに!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/28(水) 09:59:55|
  2. 寄居町ロケ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芸術の秋には、良質な映画を。 | ホーム | 今度はスペイン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/229-fffee2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード