YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

映画『そして父になる』本日より、先行公開!


「芸術の秋」
連休は、いかがお過ごしでしたか?

"感性"を高めることは
これからの時代の鍵を握ります


がんばろう!! 代表でございます。



さて、いよいよ本日より
映画『そして父になる』主演・福山雅治さん

"先行公開"がスタートいたします


今朝は、先日行われた
「ジャパン・プレミア」の模様をネットニュースから


【尾野真千子、夫役の福山雅治に公開告白「若かりし頃から大好き」】


歌手で俳優の福山雅治さん(44)と女優・尾野真千子さん(31)が17日
都内で行われた主演映画『そして父になる』ジャパンプレミアに出席した。

6年間育てた息子の取り違え事件をきっかけに
絆や血のつながりについて葛藤を強いられることになる福山さん演じるエリート・野々宮良多とその妻役の尾野さん。


大勢のファンが詰めかけた会場を見回した尾野さんは
「今日は(福山さんの)ファンの方もたくさんいると思いますが私もファンでして…」とアピール。

「若かりし頃から大好きでございまして…こういう映画で一緒になるとは…」と
緊張の面持ちで明かし

「私の大好きな歌手の福山雅治さんとお芝居をさせてもらい
幸せなお時間を過ごさせていただきました」と告白。


すると福山さんは「尾野さん、声が上ずってる」と茶化し
「久しぶりの再会で緊張してます」と照れ笑いを浮かべていた。


一方、取り違えの相手となる斎木家の夫・雄大を演じたリリー・フランキーさん(49)は
3児の父親を演じ「ビッグダディを毎回ビデオに録っていたかいがあった」と役作りの参考になったと満足げ。

普段から親交のある福山さんとの共演には
「改めて素晴らしい表現者だなと。
普段食事している時にはわからないけどやっぱりすごいんだなって…」と絶賛していた。


同イベントにはそのほか、真木よう子さん(30)
子役の二宮慶多くん(7)、ファンショウゲンくん(8)

是枝裕和監督(51)が登壇。


230の国と地域での配給も発表された。


(17日 ORICON STYLE)



日曜日・早朝には
YFC ヨリイフィルムコミッションと寄居町商工会青年部、寄居観光クリエイションやボランティアスタッフの皆さんと

ロケ地・河原の清掃&草刈りをしてまいりました


ちょっとのことですが

作品をご覧になったみなさんを
お出迎えする"気持ち"を表したかったので


また、昨日のお休みは
「イオンシネマ熊谷」さんにて

YFCとしての直前番宣
"劇場立ち"にて、PRさせていただきましたょ


"イオンシネマさん×YFC"の

今作、寄居町・ロケ地でもある"河原"の
埼玉県が推進する「河川美化活動」応援プロモーションも含め

たくさんの方々に
作品をご覧いただきたく、お声かけさせていただきました



みなさん、映画『そして父になる』
宜しくお願いいたします!!




がんばろう!! 家族の河原!!
  1. 2013/09/24(火) 07:02:45|
  2. そして父になる 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<走れ、アキ! | ホーム | そして準備する。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/234-7a261ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード