YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

そして出かけてみる。


週末・金曜日
気温はちょっと下がります

少しずつ
着実に、季節は変化しています


がんばろう!! 代表でございます。



映画『そして父になる』主演・福山雅治さん

公開、1週間となりますが
大ヒットとなっているようです


ありがとうございます


たくさんの方々が
劇場へと、足をお運びくださり

イオンシネマ熊谷さんのほうへも
設置された「埼玉県河川美化活動」コーナーへ

足を止めて
関心をお持ちくださる方々も多いようです


知り合いや、仲間からも
観賞後の感想をメールで頂いたり

本当に
素晴らしい作品への協力をさせていただけたこと

YFC ヨリイフィルムコミッション
メンバー共々、大変喜んでおるところであります



さて
先月の26日に、前橋市さんでの先行にご招待いただき

プレスや関係者のみなさんも多いこの日

懐かしい制作スタッフさんや
前橋市長さんとも、ご挨拶をさせていただきました。


27日、公開前日には

「埼北よみうり」さんへ
北部地域のロケ地・紹介として大きく

メイン扱いで掲載していただきました

馴染みの記者さんもロケ時の様子や
河原のロケーションが、いかにして決定されたか

興味を持っていただけたようです


また
夏場には、日本工業経済新聞「埼玉建設新聞」さんからの取材を受け

こちらも公開に併せ発行
先日、手元に届いております

だいぶ、リラックスした格好しておりますが…



そして今週には
映画をご覧いただいたファンの方々が

なんと、越谷市から
はるばる寄居町を訪れてくれました


"家族の河原"には

すでに、夏前より
たくさんの方々にお越しいただいておりますが

先日の清掃&草刈りも
本当に、やっておいて良かったです(笑)


少しでも
作品の世界観を、みなさんに感じていただきたく

YFC ヨリイフィルムコミッションと、寄居町商工会青年部のメンバー
寄居観光クリエイションのみなさんのご協力で

撮影ポイントを中心に
ご提供させていただきました


おまけに「たいやき」までお買い上げいただき…
(わかる人だけ)


ぜひ、記念写真のあとは

ぶらりと町のあちこちも
寄っていってくださいね


舞台となった、前橋市さん~寄居町のロケ地巡りコースも
のんびりとオススメですょ



映画『そして父になる』
まだまだ、宜しくお願いいたします




がんばろう!! 笑って撮ろう!!
  1. 2013/10/04(金) 07:50:29|
  2. そして父になる 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世の中をグルグル廻すことが僕らの役割。 | ホーム | 『あまちゃん』が教えてくれた、30年分のメッセージ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/237-6ffb842f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード