YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『撮影快調♪』


今朝も
少し冷え込みます

風邪も流行ってます
"油断大敵"ですょ


がんばろう!! 代表でございます。



はぃ
この連休・2日間は

「よりい "恋チュン"」団体別・動画撮影
担当させていただきましたょ


カメラマンの方と
商工会・担当職員らと一緒に

計19団体の撮影に同行


みなさん、それぞれに
「振り付け」と共に

ちょっとした"演出"をさせていただき
本当に、素晴らしい画が撮れております


中には
まさに『奇跡的』とも呼べる

貴重な4秒が撮れたり


みなさん、思い思いに
楽しみながら自団体をアピールしてくれています



道路に面した事業所さんでは
道行く車や、子どもたちの注目を浴び

「また何か始まったな?」


そんな"ワクワク"が早くも
その「雰囲気」として

街の中を包んでおります



そしてさらに

トップ写真のような
素敵な"宣伝カー"も、いつしか登場


まだまだ、本日も撮影は続きますが
朝の冒頭シーンの脚本と演出をして

僕の分のお役目終了


商工会職員と代わり



午後からは新聞取材が1本

明日の"生放送"の資料確認に入ります



「宣伝カー」を街で見かけたら
ぜひ、手を振ってあげてくださいね




がんばろう!! 楽しんで!!

  1. 2013/11/13(水) 10:43:39|
  2. 寄居町ロケ情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浦和時代の「NACK5」ゲスト収録に行って以来の、懐かしい常盤。 | ホーム | 学生のみなさんとお話出来る喜びは、自分にも活かさなければいけない経験となる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/241-483d4892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

