YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「生」は20年ぶり。


寒くなりましたねぇ~
「徐々に」が無さすぎですょね

11月も、折り返しの土曜日
そろそろ"紅白"が見えてきます


がんばろう!! 代表でございます。



去る木曜日

テレ玉さんの『ごごたま』に
生出演させていただきました


「埼玉県民の日」に
テレビ埼玉さんの生放送に呼んでいただけるなんて

埼玉県人として
まるで"紅白"にでも出るような

そんな喜びを感じました


この日は「県民の日特集」ということで

木曜日MC 映画評論家・コメンテーター有村昆さんの
「NO,MOVIE NO LIFE?」のコーナー

埼玉県内で撮影された映画にスポットを当て


普段から連携を取っている
深谷フィルムコミッションさんから、強瀬君と中嶋社長と一緒に

YFC ヨリイフィルムコミッションを代表して
生出演させていただきました。


まずは現在、大ヒット公開中の
映画『そして父になる』

寄居町のロケ地となった河原と
河川美化清掃活動の様子を写真と共に振り返り


続いて、深谷作品では
映画『SR サイタマノラッパー3 ロードサイドの逃亡者』のご紹介

やはり、懐かしいロケ風景などの写真と
撮影当時の裏話も


映画『希望の国』など
深谷さんとの、協力作品の名前も多く挙がり


さらには、来年1月公開の
映画『アイドル・イズ・デッド ノンちゃんのプロパガンダ大戦争』の予告編も解禁

そう、話題の破天荒アイドル"BiS"のやつです


世界のJK コシノジュンコさんの、まさかのメンバー入りで
Yahoo!トップニュースを飾ったり

先週のCX「OUT×DELUXE」に
BiSのリーダー、プー・ルイちゃんが登場するなど


映画公開に向け
BiS旋風が、この寒空に吹き荒れそうです


ちなみに『SR3』同様
こちらにも僕、出演しております



おかげさまで
楽しく生放送、努めさせていただきました

映画のコーナーにゲストで呼んでいただけて
FC(フィルムコミッション)冥利に尽きます


番組MC アリコンさん、山田香菜子さん
ありがとうございました!


記念に1Fの「ご案内」
スタッフさんから頂きました

あ、ちゃんと深谷さんも
「控え室」ドアの同じもの頂いてますょ(笑)




がんばろう!! 夢の作業!!
スポンサーサイト
  1. 2013/11/16(土) 06:54:56|
  2. YFCの取り組み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕はいつでも提案者、実現するのはみんなの力。~「恋チュン 寄居町ver.」完成♪~ | ホーム | 浦和時代の「NACK5」ゲスト収録に行って以来の、懐かしい常盤。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/243-4cbb011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

