YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕はいつでも提案者、実現するのはみんなの力。~「恋チュン 寄居町ver.」完成♪~


11月も
「下旬」に入りました

残すところ
あと、10日となりましたょ


がんばろう!! 代表でございます。



おかげさまで
『恋するフォーチュンクッキー 寄居町ふるさとの祭典市に来てね!ver.』♪~

昨朝9時
YouTubeにUPいたしました

http://m.youtube.com/watch?v=yZB3IUtgwUQ&gl=JP&client=mv-google&hl=ja&guid


急遽決定した
相変わらずのバタバタ作業となりましたが

カメラマンさんにも
編集作業を頑張っていただき

撮影~UPまで
10日間で、ご覧のクオリティ


本当に、お疲れさまでした



カット割りや、撮影同行
演出・ダンス確認など

参加団体のみなさんと一緒に
頑張っていただきました、商工会職員チーム


もちろん
募集団体の纏めや、事前説明

「イベント全体」の段取りをする中での
あの、"宣伝カー"の運転などなど(笑)


本当に、一丸となっての取り組みでした


もちろん
動画撮影に参加していただきました、各団体のみなさん

そして、10月より開催した「練習会」

こちらにご参加いただいたみなさん
牽引してくださった、インストラクターの方と


本当に、みなさんの"熱"が
この期間にヒシヒシと伝わってまいりましたょ

(みんな、ありがとーー)


ぜひ
全国・世界中のみなさんの「恋チュン」動画と共に

楽しんでいただけたらと思います♪



そして
ここからが「本番」

あくまでも、24日の「ふるさとの祭典市」
【商店街 "恋チュン"×1,000人】に向けて


イメージと
モチベーションを上げていただきたく思います


こちらは、当日お越しいただければ
町内外・老若男女問わずご参加いただけます!

ただし
当日も「大ライブver.」としての撮影がございますので

13:30~の「本番」前に行われます

11:30~と
12:30~の"公開リハーサル(計2回)"

こちらにも
極力ご参加いただければと、お願いしたいと思います

※カメラマンさんによる、撮影上の位置確認のためです


それから
ぜひ、「コスプレ」もしてくださいね

男女別「更衣室」も
ご用意してございます



本日は午後より
カメラマンさんとの「打ち合わせ」

YFCとして
最後まで、担当させていただきます


さぁ、いよいよです♪




がんばろう!! みんなで!!
スポンサーサイト
  1. 2013/11/21(木) 00:22:33|
  2. 公開情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ずっと、この景色を観たかったんです。」 ~寄居町 "恋チュン"×1,000人 大ライブver.~ | ホーム | 「生」は20年ぶり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/244-b44ed36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

