YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

昨日は過去になりにけり。


昨夜の冷たい雨から一転
暖かな日となりそうです

「ノビシロ」確認後の日常を
如何に采配するか、そこが決め手となるはずです


がんばろう!! 代表でございます。



昨日は、日中も気温が上がらず

肌寒く
曇り空の広がる1日でした


今月はバタバタで
最後の休みに、ようやく劇場へ


ちょうど、近々退社される
イオンシネマ熊谷さんの劇場スタッフさんに会いに


これまでも
"ホーム"の劇場としてプライベート利用

「YFC ヨリイフィルムコミッション」設立後は
つい先日の映画『そして父になる』主演・福山雅治さん

こちらの劇場プロモーション連携に至るまで


08年の映画『ノン子36歳(家事手伝い)』主演・坂井真紀さん

先行&凱旋上映「舞台挨拶」イベントの頃から長く

最近では
SNSでも親しくさせていただいておりました



ご挨拶がてら伺うと

先月の前・総支配人さんの時同様に

今月よりお越しになった
新・総支配人さんとのセッティングをしてくださり


名刺交換のちに
今後も、劇場プロモーション連携のお約束を頂けました

このあたりの「引き継ぎ」が完璧なところが
しっかりと、協議されている社風であると同時に


"エンターテイメント"の世界ならではの
「感性の共有」なのではと感心いたします


イオンシネマ熊谷・劇場スタッフさんのご配慮ならびに

Oさん、長い間お世話になり
本当にありがとうございました


あ、そうそう
映画は『清須会議』を鑑賞しましたょ

こちらの作品は
なるほど、面白い切り口で描いており

巧く四者の"性格"


そして、日本人的な駆け引きが
現代にも「あるある」「いるいる」といった(笑)

そんな一幕の楽しみも
随所でご覧いただけるかと思います



さて、制作さんからのお問い合わせも入り

「会議」する間もなく
自分で根回し&判断を迫られますが

"持ちつ持たれつ"


そんな言葉があるように
年末年始まで、またお互いにバタバタいきそうです

「お互い」とは
"お互い様"の世の中


世をぐるぐる回すには

「戦略」と「連携」
「相乗」と「波及」がポイントです


独りでは、抱えきれず
"金縛り"にでもあいそうですからね



今夕16:30~ テレ玉『ごごたま』

【寄居町 "恋チュン"×1,000人】
ぜひ、お見逃しなく




がんばろう!! 時は動いた!!
  1. 2013/11/26(火) 08:13:23|
  2. 放送案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今夜の舞台は「ときがわ町」さん。 | ホーム | 「ずっと、この景色を観たかったんです。」 ~寄居町 "恋チュン"×1,000人 大ライブver.~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/246-288a7a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード