YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜の舞台は「ときがわ町」さん。


11月も
残り3日となりました

早いです…
そして、寒いです


がんばろう!! 代表でございます。



すっかり
朝晩、寒くなりましたねぇ…

風邪などひいてませんか?


長期予報だと
この冬も、寒くなりそうですょ

寒い季節は、寒いなりに

せめて気持ちだけでも
前向きに、HOTにゆきましょう!


お店も今週から
X'masツリーを飾りだしました

もう、10年以上になりますが

実は「生もみの木」なんですょ


今年はちょっと
伸び放題になっていますが

僕の背丈を超えています


どんどん
僕を超えてゆけとばかり

そんな"願い"を籠めて


毎年、飾りを買い足しながら
みなさんに楽しんでいただいております。


昨日は
FMから山下達郎さんの『クリスマスイブ』が流れ♪


嫌がおうにも
クリスマス・モードに突入です(笑)


寒い夜に
暖かな、赤と白が

街中に笑顔と共に溢れる頃です


みんなが
「誰かを喜ばせたい」

そんな魔法のスイッチに
魅了される世界が訪れますように。-



さて、今宵は
今月・最後の「FC講演」に呼んでいただいております

仕事上がりに
比企郡 都幾川町さんへ、講師としてお邪魔いたしますょ。


駆け抜けた今月のスケジュールも
おそらく、最後の「お志事」となります


また新たな出逢いに
感謝しながら、頑張ってきます!




がんばろう!! 夢のイメージ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/11/28(木) 06:28:28|
  2. YFCの取り組み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年を象徴した2作品。 | ホーム | 昨日は過去になりにけり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/247-5176bd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

