YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

今年を象徴した2作品。


さぁ12月です
「師走」じゃなくてもバタバタしてますが

少し気温も上がりそうですょ
日曜日から、元気にスタートです


がんばろう!! 代表でございます。



怒濤の11月が過ぎ…

早くも
残り、ひと月のカレンダーとなりました


毎年、本当に思いますが

リアルに1年間という時間の経過が
瞬時に過ぎてゆく気がいたします。


特別、変わったことをしている訳ではございませんが

それでも
いろんなことに"活かされている"


そんな歓びは
まだまだ、今後も実感しながら

実感出来るように
やってゆければと思っております。



さてさて、ここまで来ると

ある程度
「年内」のおさらいが出来るようになり


今年・頭は『ヒゲ倶楽部』のお仕事がドドッと

通常のセミナーとして
また、全国あちこちに行かせていただきました

『Schick』さん、『Panasonic』さんといった
企業さんとのコラボレーション企画(商品PV協力など)も続き


劇場公開作品を連日支援

なんと言っても"年度変わり"を挟み

いよいよ
NHK『あまちゃん』放送スタート


SPドラマの撮影が始まる
汗ばむ季節には

平行して、映画『そして父になる』
公開に併せての各・打ち合わせや

プロモーション準備
それに応じたマスコミさん対応


個人の出演作品などの撮影も間に挟み

学生さんや、近隣自治体さんからの
「FC」への取材や講演・勉強会にも対応


"フォーチュンクッキー"踊りながら

またまた
『ヒゲ倶楽部』のお仕事&撮影依頼への対応


個人的活動も含め、今年もここまで
相変わらずのこんな感じです

もちろん、ザザッとほんの一部ですが


とにかく、今年は
『あまちゃん』『そして父になる』が大きかったですね

みなさんに、ご注目をいただき

様々な雑誌や業界紙さんなどにも
取り上げていただきました。


『ヒゲ倶楽部』のほうでも
最近は、メンバー個々の活躍が目立っております



なんとなくで

また、こんなことは
実におこがましいのですが


自分でも
リアルに「あまちゃん」であり

「そして父になる」であり


とにかく
自分が"こうしたかった"

"本当は、こう在りたかった"


そんな想いを意識しながら

頑張ってる姿を
常に発信し続けてゆきたいと、そう思いながらやっております。



見せたい「背中」は

離れていても
必ず、いつか届くようにと。




がんばろう!! 自分次第!!
  1. 2013/12/01(日) 06:58:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じぇじぇじぇーー! | ホーム | 今夜の舞台は「ときがわ町」さん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/248-e7cfa354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード