YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

皆さんの協力でPR!【秩父鉄道編】

こんにちわ。白川です。

昨日は、秩父鉄道本社様に、ノン子36歳(家事手伝い)のPR協力依頼に行ってきました。
秩父鉄道さんも寄居町商工会の会員企業です。

事務局と代表代行だけでは、ちょっと力不足なので、ワーナー・マイカル熊谷の笹嶋総支配人にも
忙しい中、駆けつけていただきました。

秩父鉄道本社1階受付で、我々を待っていてくれたのは…

chichitetsu
パレオくんとパレナちゃん

秩父鉄道さんのご厚意により、主要10駅に、ノン子36歳(家事手伝い)ポスターが掲示されることになりました。
チラシも各駅100枚ずつ置いていただきます。感謝

代表代行と笹嶋総支配人も大喜び!

chichitetsu1
様々な方々のご協力により、ノン子36歳(家事手伝い)は上映初日を迎えます。

頑張れ!YFC!
前売り券は、寄居町商工会でも取り扱っております。
お気軽にお越しください。



テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/09/30(火) 09:00:00|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皆さんの協力でPR!【ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷編】 | ホーム | テレビ朝日スペシャルドラマ『警官の血』エキストラ急募!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/25-5bd8fe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード