YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『目的地』は何処か。


みなさま
明けましておめでとうございます

本年も
どうぞ、宜しくお願いいたします


がんばろう!! 代表でございます。



年末年始と
割と、穏やかなお天気に恵まれそうな関東です


みなさん、それぞれの場所で
どんなお正月をお迎えでしょうか

2014年を象徴する「漢字」が
素敵な一字となるよう

また、本日から
一歩ずつ着実に歩んで行きたいものです



今年は、単身赴任となり9年目に入ります

本当に早いです。


ほぼ、予定の半分となり

50歳までの残り3年半の間に
地域での仕事は、ある程度の目処を設定


次の10年を迎える
その準備を進めたいと思っております


"人生の時間"には限りがありますので

常に「目標」の更新と
プランニングの確認が必要となります


常に"その先へ"。



本日このあと

毎年、恒例となった
ユニクロさんでの「インナー・上下+靴下」×3セットの購入


映画『永遠の0』主演・岡田准一さん
新年・1発目の鑑賞に向かいます


戦地で戦った先人たちの想いは

「次の時代の者のために」


そうした思考は
確実に、この時代の中で闘う僕らに

根付いております


戦争に行ってないのに

行った気になっている
日本をダメにした世代からの脱却は

時間を1分1秒でも
巻いてゆかなければなりません


今年も
そのための仕(志)事をさせていただきます


また1年
YFC ヨリイフィルムコミッションを宜しくお願いしますね




がんばろう!! まっすぐ!!
  1. 2014/01/01(水) 04:08:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「密室」を再び破る!! | ホーム | 2014年も、良質な作品を。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/253-796a1ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

