YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「密室」を再び破る!!


今日で
「正月三が日」も終了

みなさんは
どんなお正月でしたか?


こんばんは 代表でございます。



新しい年が明けて

早くも、3日が経とうとしております。


帰省されたみたさんは
懐かしい顔に触れ

温かい時間を
一緒に過ごせましたでしょうか。


また

身体を休めるだけの方


休み無く

社会をグルグル廻すために

現在、この時間でさえも
一生懸命に働いていらっしゃる方々も多いことでしょう。


本当に
ご苦労様でございます。



さて

「三が日」を終えて

少しずつ
"日常"のリズムを取り戻しながら


また
「ペース」を掴みつつ

お時間をそれぞれの場所で
楽しんでいただければと思います。



さて、いよいよ

今夜
あの「榎本 径」が帰ってきます!



今夜21時より、放送の

フジテレビ『鍵のかかった部屋 SP』



あらかじめ、言っておきますが

残念ながら
今回は、ロケに協力した訳ではありません(苦笑)



でもでも

やはり
『鍵部屋』は外せません



ハッキリ言って

楽しみで
楽しみで仕方がありません!!



YFCとしても
一皮向けた『鍵部屋』

忘れられない作品のひとつです。



みなさん

今夜21時をお楽しみに!!




がんばろう!! SP!!
  1. 2014/01/03(金) 17:26:35|
  2. 放送案内
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「どんと来い!」 | ホーム | 『目的地』は何処か。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/254-59f427fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

