YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見通しだ!!


新成人のみなさん
本日は、おめでとうございます

すぐに社長になれなくも
続けていれば「なる権利」は大きくなります


がんばろう!! 代表でございます。



昨夜のテレビ朝日系列
『TRICK 新作スペシャル3』

ご覧いただけましたでしょうか。


山田&上田の"迷コンビ"

相変わらず
面白かったですよねぇ~♪



今回、YFCが撮影協力させていただきました
寄居町でのシーン

みなさん、気づきましたかね?


山田&上田の2人が
水神家の使用人・千佳子によって閉じ込められてしまった

「砂風呂温泉小屋」


こちらは昨年・夏に撮影され

地元の高校生や大学生、社会人のみなさんにも
セットの建て込みをお手伝いいただきました。

「深沢川」という
ちょっと、雰囲気のある川のほとりにて撮影


まだまだ、暑い夏の終わりに

地元「大黒屋」さんの名物"エキナセアかき氷"
この差し入れに、スタッフ・キャストのみなさんも大喜びでした!


実はこの「エキナセア」
小屋の脇に、ひっそりと植えられていたんですょ

画面ではちょっと分かりにくかったのですが
ピンク色の花を"小ネタ"として、仕込んでおりました(笑)



撮影が終了
夜遅くまでの撤収作業をし

翌日のセット解体作業には
YFCのメンバーも総動員

大変でしたが
記憶に残る撮影となりました。



今回のドラマ
寄居町ではパート1以来、実に14年ぶりの撮影

最初と最後に
ご協力させていただき、感慨深いものがあります。


近隣の皆様にも
本当に快く、撮影にご協力いただきました

みなさん、ありがとうございました!!



※皆様にお願い

撮影現場には、すぐ近くに一般民家さんも御座います

記念写真などで訪れる際は
社会的なマナー及び、ルールをお守りください

みなさんのご協力とご理解の下に
「フィルムコミッション」の活動は成り立ちます。

よろしく、お願い申し上げます。



劇場版のほうは、まだ始まったばかり

ドラマとは違う
最後のトリックをぜひ、劇場でご覧ください!


僕は明日、劇場に行きます(笑)




がんばろう!! ベストを尽くせ!!
スポンサーサイト
  1. 2014/01/13(月) 10:11:18|
  2. YFCの取り組み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<映画『アイドル・イズ・デッド2』絶賛上映中! | ホーム | 「まるっと。」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/01/28(木) 12:10:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

遅くなりすいません
コメントありがとうございます。

凄いですねぇ
でも、僕らはそういったファンかたのリアクションが嬉しいです。

もしよろしければ
もう少し暖かくなった頃をオススメします

時間があれば、月曜・火曜日休みなので
それでも良ければ僕がご案内いたします。

撮影時に、差し入れさせて頂いた
メンバーのお店の「かき氷」も食べていただきたいので(笑)
  1. 2016/02/04(木) 14:25:31 |
  2. URL |
  3. 代表 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/257-154fe553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

