YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画『アイドル・イズ・デッド2』絶賛上映中!


今朝は
関東も"極寒"の冷え込みです

襟元なども
暖かくしてお出掛けください


がんばろう!! 代表でございます。



こんな日は
アッツアツの「鍋焼うどん」

もしくは
「カレーうどん」なんてのもいいですね


汁ハネなど気にせず
勢いよく、ジュルジュルといきたいものです


ほら?
うどん食べたくなってきたでしょ(笑)



一昨日のお休みには
沢山の美味しいものを食べて


11日公開の
映画『アイドル・イズ・デッド -ノンちゃんのプロパガンダ大戦争-』主演・BiSさん

こちらを
レイトショーで鑑賞してまいりました



一昨年

映画「ラジオデイズ」(ゆうばり国際映画祭)で
大変お世話になりました、加藤監督


そして
毎度の深谷FC・強瀬くん

別の作品でお世話になった
助監督さんなどなど


昨年のGWに
仕事あがりに深谷市・某所での撮影

今回は劇中に登場する
ポスター(チラシ)のモデルという設定での出演


あまり書くとネタバレになってしまいますので
やんわりと


しかも、今回
それだけじゃないんです

"設定"が結構、特殊で(笑)


とにかく
現場に着いたら、"囚人服"に着替えさせられ

頭に"ある装置"を取り付けられ…


いつも、強瀬くんからは
細かな「役柄」は聞かされないまま現場入り

そのまま、カメラが回り

演技しながら
今回「そういう映画なんだ…」といった感じ


まぁ、おかげで
いろんな「役」を引き出してもらってますが

(前作はヤミ金業者の取り立て役)



さらに

今回、顔写真からの
まさかの劇中"漫画化"へ


そうなんです

"漫画"(声も)になっている「囚人姿」の自分を
新宿のシアターで初めて観る感動


強瀬くんからは
なんとなく聞いてはいましたが

まさかの「漫画出演」


またひとつ
おっちゃんの夢が叶いました

しかも
ちゃんと「ヒゲ」まで再現していただき(笑)



加藤監督、ありがとう

また使ってやってください(笑)



映画『アイドル・イズ・デッド -ノンちゃんのプロパガンダ大戦争-』は
「テアトル新宿」さんで、絶賛上映中です




がんばろう!! 湧き立つもの!!
スポンサーサイト
  1. 2014/01/15(水) 02:21:08|
  2. 公開情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空き時間名物・社長の竹とんぼ。 | ホーム | お見通しだ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/258-f57548ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

