YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画『そして父になる』DVD&Blu-ray、本日リリース!


お天気回復
週の真ん中・水曜日

週末までは気温上昇
洗濯物もカラッと乾きそうです


がんばろう!! 代表でございます。



本日は【YFC ヨリイフィルムコミッション】から
お知らせです。


昨年、数々の映画祭において
高い評価を受け話題となりました

是枝裕和監督の全国劇場公開作品
映画『そして父になる』主演・福山雅治さん


こちらのDVD&Blu-rayが本日
フジテレビ・アミューズソフトさんから発売となりました。



僕が購入いたしました
「スペシャルエディション」には

映画本編と、ほぼ同時間分の
秘蔵の"特典映像"を満載収録


ロールナンバーセレクション集では
馴染みのスタッフさんの顔もチラホラ


キャスト・ファンの方以外にも
作品の持つ力と、そこに集結された

様々な人々の力を感じることが出来ると思います。



本当に、素晴らしい作品だと思うと同時に

YFCとしても
また、個人としても

この素敵な作品に
少しでも携われたことを誇りにさえ感じます。



カンヌ受賞後

主演の福山さんが
「この作品に携わったすべての人たちに感謝」といった

あのコメントが
いまだに、忘れられません。



FCの仕事は地味ですが

あの感動を、ちょっとでも
関係者として味わえる喜びが

また
次の作品への誘致、支援へと繋がってゆきます。



ぜひ、記念の1本を
あなたのお手元に!




がんばろう!! 父になる!!
  1. 2014/04/23(水) 00:17:10|
  2. DVDリリース情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三代前からマーメイド。 | ホーム | 片手間で参上!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/277-fae09129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

