YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三代前からマーメイド。


4月も
残り1週間をきりました

暖かい
週末・金曜「お給料日」です


がんばろう!! 代表でございます。



はぃ、本日は
NHK連続テレビ小説『あまちゃん』総集編

こちらのDVD&Blu-rayがリリースされます。


東京では引きこもりがちだった少女・天野アキは
24年ぶりに帰郷する母・春子に連れられ

初めて北三陸にやってくる


そこで出会った祖母・夏の颯爽とした生き方に触れ
心を動かされたアキは

海女になることを宣言


北三陸の豊かな自然や温かい人々に育まれ
別人のような輝きを放ち始めるが…



もう、みなさんお馴染み
昨年・前期"朝ドラ"として話題となった

NHK連続テレビ小説『あまちゃん』の見どころを
ギュッと凝縮した総集編ver.

前・後編を収録


本編178分+特典17分
封入特典:あまちゃんフォトブック(8P)、特製クリアファイル(2種)

映像特典収録
放送日:2013年7月14日/10月14日 NHK総合



ちょうど、1年前

番組スタート直後から
朝ドラらしからぬ、テンポよいホームドラマとして


「朝ドラ」から離れていた人

これまで、「朝ドラ」を観ていなかった人も含め

"社会現象"を巻き起こした作品


昨日、セブンネットでフラゲいたしました♪


その後の「朝ドラ」作品へも
いいカタチで橋渡しが出来た「あまちゃん」

ヒロイン・アキちゃんだけでなく

故郷・北三陸の人びとも
東京の人たちも

本当に
魅力的な登場人物ばかりです



こちらの作品も
YFCにとっても、後世まで大切にしたい作品となりました。


オススメいたします!




がんばろう!! 未来へ!!
  1. 2014/04/25(金) 02:53:35|
  2. DVDリリース情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また何かありましたら、ご連絡お待ちしております。 | ホーム | 映画『そして父になる』DVD&Blu-ray、本日リリース!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/278-e2fe4457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

