fc2ブログ

YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

皆さんの協力でPR!【寄居町映画会編】

こんにちわ。事務局の白川です。

今日は、寄居町映画会が中央公民館で開催しています!
時間があったら、是非!寄居町映画会へ。。。

ちなみに今日の上映作品は、「山桜」です。

ノン子36歳(家事手伝い)のPRブースを寄居町映画会さんからいただきましたので、今日は
来場者の方々へ、告知チラシをお配りしています。

tanaka01
11:00の回は、YFC広報部の田中さんと、事務局白川。

tanaka02
「寄居町でロケをおこなった作品で~す」と田中さん。

14:00の回は、瀧澤さんと小林さんの登場です。

200810081
忙しい中、駆けつけてくれた2人。

200810082
さすが、ベテラン組!バシバシPRです。


10/4朝日新聞社様の記事をご覧になった方も多くいらっしゃいました。
ノン子36歳(家事手伝い)のこと、皆さん結構ご存知ですね!ありがたいです。


スポンサーサイト



テーマ:公開予定前の映画 - ジャンル:映画

  1. 2008/10/05(日) 13:09:21|
  2. ノン子36歳(家事手伝い) 情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝日新聞社様に掲載されました。 | ホーム | YFCスタッフは、心を一つに…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/28-9d6c0779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード