YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想いを伝える、「プラカード」。


今日も暑くなりそうな
週末・金曜日です

まだまだ
強い陽射しに、ご注意ください


がんばろう!! 代表でございます。



~今朝はみなさんにお知らせです~


【昨夜決定!】

今年の「寄居 ふるさと祭典市」(11月16日開催)

昨夜、行われた会議にて
決定された概要を発表いたします。


【YFC ヨリイフィルムコミッション】として担当するメイン・イベントは

今年も昨年同様に
"AKB48"さんの新譜(来週27日リリース)による、「参加型ダンス・イベント」


『商店街・1,000枚×心のプラカード』に決定いたしました!!


そして、今年ももちろん
様々な町内会員企業さんを初め

団体・サークル等の参加による
PR用・PV撮影(イベント当日も)したものを、YouTube動画にて配信

今年は、"AKB48公式"を目指します!



普段なかなか言えない想いを"プラカード"に託し

これも両撮影日・当日は現場や会場にお持ち頂き
動画撮影にご参加ください。

(只し、誹謗中傷や放送禁止用語などはNG)


こちらは9月20~27日までの撮影期間限定

カット割りの都合上
応募者多数の場合は「実行委員会」選考とさせていただきますのでご了承ください。


尚、昨年好評だった「練習会」においては
今年はスタッフの負担軽減のため

(主婦の方々の時間的ケア)


その都度、平日や週末・夜間や昼間といった
様々な時間帯を考えています。

(いろんな皆さんに参加していただきたいため)



そして、"ここからが肝心"


今年は「最初の練習会」を
9月13日の20時より、町内にて行います。

(場所は追ってお知らせします)


この日までに、来週リリースの新譜CDを購入
各自でのイメージ(練習)をしてお集まりください。


「心のプラカード」ダンスは「恋チュン」よりも簡単です。

皆さんの仕上がり具合で
それぞれのチーム毎の練習会を自由に開いてくださってもOK

チーム・リーダーを作り
皆でアドバイス出来るような雰囲気づくりを心がけたいと思います。



みんなで、いい秋のイベントを本家・AKB48へ

そして、世界へ発信いたしましょう-


※"プラカード"の木製ベースは商工会に50枚程あります

ご希望の方は、無料で差し上げますので
取りにお越しください。


皆さんのご参加・ご応募
心より、お待ちしております!



まずは、今年の概要をご報告

今後も"新着情報"を
その都度、更新してゆきますので


また、町内外問わず

AKB48さんのファンのみなさんも交え
寄居町・市街地商店街へお越しください。



みんなで
"あの空間"を創りあげましょう!




がんばろう!! プラカード!!

  1. 2014/08/22(金) 00:42:25|
  2. YFCの取り組み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここで強く生きてく。 | ホーム | 35年前の僕へ、「今もちゃんと闘ってるよ 決して諦めたりなんかしないから。」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/292-b7237dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

