YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

昨夜は元気もらったので、今日の撮影も頑張れる。


「台風一過」の火曜日
青空が広がります

暴風域に差し掛かったみなさん
くれぐれも、お気をつけください


がんばろう!! 代表でございます。



昨日は
なんとか、午前中の撮影を終え

他のスタッフに任せ
お昼から"オフ"を頂き


関内のライヴハウス
「横浜B.B.STREET」さんでの

大阪堀江を拠点に活躍中の『Especia』さん
全国ツアー初日に参加してまいりました♪


もちろん、お目当ては
オープニングアクトを務めたDJテンテンコさん

彼女の変幻自在なDJスタイルは
まったく、枠にとらわれない自由さが売り


夏の渋谷とはまた違い
独自の世界観で、昨夜も楽しませてくれました!


お初のEspeciaさんも
80年代・ディスコサウンド調がコンセプトのガールズグループ

キュートなルックスと
それぞれの個性的なメンバーによる歌唱力とダンス

そして
関西弁のMCは新鮮で、ちょっと気になるグループです



本日の「お休み」も
このあとより、終日撮影が入っております


テンコちゃんのTシャツ着て
今日もカメラさんと、町中を飛び回ってきます!



※番宣ですが

今宵深夜、1時56分からの
テレビ朝日さん「お願いランキング」

僕の所属する『ヒゲ倶楽部』
&「カミソリ倶楽部」さんが出ます

都内のメンバーが撮影に対応いたしました。

遅い時間帯ですが
こちらも、宜しくお願いします!




がんばろう!! ロケ!!
  1. 2014/10/14(火) 07:17:30|
  2. YFCの取り組み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撮影順調。 | ホーム | 撮影からのライヴ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/304-98bbd461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード