YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

撮影順調。

はい
爽やかに晴れました

すっかり
秋めいてまいりましたね


がんばろう!! 代表でございます。



今日で
10月も半分が過ぎようとしております。


昨日は
撮影で、あちらこちらを訪れながら

ハロウィンなどのディスプレイから
季節の移り変わりをも感じてましたよ。


いよいよ
25日の最終カット

及び、台風の影響による
撮り溢し分の撮影を残すのみとなった

「心のプラカード 寄居町ver.」PV用ロケ


今年も大勢のみなさん
様々な団体による、元気いっぱいの映像が撮れております。


全体練習会のほうも
土曜日の20時からとなっておりますので(寄居小体育館)

来月のイベントまで
盛り上げてゆきたいと思っております



朝晩、冷えてまいりましたので
体調管理もご留意くださいね!




がんばろう!! スケジュール消化!!
  1. 2014/10/15(水) 08:09:15|
  2. YFCの取り組み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<知事のブログに。 | ホーム | 昨夜は元気もらったので、今日の撮影も頑張れる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/305-762d7e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード