YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKBファンのみなさんも、明日はPV出ちゃいましょう。


はい
久しぶりにカラッとしそうです

週末・金曜日
張りきってゆきましょう


がんばろう!! 代表でございます。



~今朝は三度のお知らせです~


「商工会ブログ」でも昨日
更新されておりますが

度々お伝えしている通り


先月より
撮影を進めてまいりました

目指せ公式『心のプラカード 寄居町ver.』


こちらは、来月16日(日)に
寄居町市街地で開催されます「ふるさとの祭典市」

この中の目玉企画

昨年の同イベント内で行った
「恋するフォーチュンクッキー 商店街×1,000人」♪


これに続く
ダンス・イベント第2弾!

「心のプラカード 商店街×1,000枚」のPV用となります


そして、この撮影もいよいよ
明日の"ファイナル・カット"を残すのみとなりました。



そこで改めてみなさんに
動画撮影ご出演の、ご協力を仰ぎたいと思います


明日の午後1時より
「鉢形城址公園」(三の曲輪)にて

「心のプラカード」ダンス・最終パート及び
エンディングシーンの空撮を行います。


こちらは、簡単な振り付け(練習テスト有り)で

ぶっちゃけ、踊れる・踊れないは関係ありません


「俺も実は去年出たかったんだよ」

「私もこれ、出てみたかったの」

全国の動画を羨ましく眺めていた、そこのあなた
チャンスです!!

人数が必要なので
ぜひ、賑やかしにご参加ください!


こちらエンディングシーンにおいては
近隣の方々、町外の方々でも参加フリーです

「心のプラカード 寄居町ver.」PVに映ってしまいましょう!

(11月1日にYouTube UP予定)


※会場までは公共の交通機関をご利用の上(集合時間厳守)

地元スタッフの指示に従って戴きます様
よろしくお願い致します。



また、当日の夜8時からは
「寄居小学校体育館」にて

"全体練習会"を開催いたします


そろそろ、あっためてゆきたいので
ドシドシご参加くださいませ!


昨年の"奇跡"を
もう一度、みんなで創り上げたいと思います。



燃え尽きるには、まだまだ早いぞ(笑)




がんばろう!! 2年目が肝心!!
  1. 2014/10/24(金) 08:21:57|
  2. YFCの取り組み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご参加、お待ちしてます。 | ホーム | 知事のブログに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/307-9707fda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

