YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画『TWILIGHT ささらさや』本日公開。


はぃ、土曜日です
ちょっと肌寒いですょ

そんな日は
心あたたまる作品を


がんばろう!! 代表でございます。



さぁ

映画『TWILIGHT ささらさや』
主演・新垣結衣さん


いよいよ、本日より公開です!


以前もお伝えいたしましたが

原作は、2001年に幻冬舎から出版された
加納朋子さんのファンタジーミステリー小説「ささらシリーズの第1弾」


2003年に漫画化
2004年には文庫化もされました。

2006年には、続編の「てるてるあした」が
木村多江さんの"さや役"でテレビドラマ化に


ファンの多い、人気のシリーズが初の映画化として
この春先より話題となっておりました。


ロケハン後の
キャスト発表でしたので

新垣結衣さんと大泉洋さんの「夫婦役」

また、新垣さん初の「ママ役」と聞いて
本当にテンション上がりましたね~



今回は、YFC ヨリイフィルムコミッションとして
ほんの一部シーンの撮影協力でしたが

「ささら」の町は
いつも見馴れた景色ですので

本当に、地域のみなさんはじめ
大勢の方々にご覧いただきたいと

地元劇場さんと共々
公開初日を楽しみにしてまいりました。


また、本日より
コブクロのお二人による映画主題歌「Twilight」が配信スタート♪

本当に素敵な楽曲です

こちらの方も
映画と併せて、お楽しみいただきたいと思います。

(僕は早速、YFCの着うたに)



最短でも月曜日になりそうですが
「前売り券」持って、僕も観てきます!


感想は、また後程に。




がんばろう!! ささらさや!!
スポンサーサイト
  1. 2014/11/08(土) 00:13:29|
  2. 公開情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<離れ離れになってからの方が、ずっと君をそばに強く感じてる。 | ホーム | 『心のプラカード 寄居町ver.』解禁♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/313-0a068dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

