YFC | ヨリイフィルムコミッション BLOG

寄居町を映像を通してPRしたいと立ち上がったのがYFC。
そんなYFCの事務局が不定期に情報発信中!

離れ離れになってからの方が、ずっと君をそばに強く感じてる。


昨日は
何とか、お天気も持ちました

水曜日
爽やかな1日となりそうです


がんばろう!! 代表でございます。



さて

ようやく、昨日
映画『TWILIGHT ささらさや』主演・新垣結衣さん

観賞してまいりました


まだ、公開5日目なので
あまり内容について詳しく書くことは出来ません。

ですので
ほんの"感想"だけ


まず
本当に、ロケーションがいい!

作風に合っていたと思いましたねぇ


思っていた以上に、実は笑えて

そして
その分、たくさん泣かされてしまいました。

わかっていたんですけどねぇ…


いつもそうなんですが

映画を観ながら
とにかく、いろんなことに気付かされます


特に今作品では
ユウタロウの気持ちだったり

ユウタロウの父の気持ちだったり


また、さやを通して
そうした側の気持ちだったりと。


登場人物の「人生」が
複雑に、それぞれ関わり合い

ひとつの"大切な何か"を
そっと紡いでゆく訳です。


その"何か"とは、なんなのか?

それはぜひ
劇場で確認してみてください


「ささらの町」にはきっと
その答えがあるはずです。



YFC ヨリイフィルムコミッションとして
少しですが、ご協力させていただき

大切な人が観てくれたらいいなと
そんな風に感じております。


どうぞ、みなさんにも大切な人と

また
大切な人を思い浮かべながら

ご覧になって戴きたいと思います。


本当に素敵な作品です。



もう一度
じっくり観に行こうかなぁ




がんばろう!! ユウスケ!!
スポンサーサイト
  1. 2014/11/12(水) 00:23:08|
  2. 公開情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この作品は僕も、も一度観たい。 | ホーム | 映画『TWILIGHT ささらさや』本日公開。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yfcblog.blog43.fc2.com/tb.php/314-57c8c2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YFCブログ用

Author:YFCブログ用
YFCに関連する最新の情報を
YFC構成員によって発信していきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード